『発売日正式に確定しましたね。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日正式に確定しましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日正式に確定しましたね。

2014/11/11 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

14日に確定しましたね。噂通りでしたが…

書込番号:18156049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/11 15:08(1年以上前)

連投失礼します!

貼り忘れました(^^;


https://www.nttdocomo.co.jp/smt/product/smart_phone/index.html

書込番号:18156057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/11 16:27(1年以上前)

10年割も適用みたいですね!

書込番号:18156223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/11 16:39(1年以上前)

おめでとうございます、私はXPERIAz3ですが
SHARPも好きです。

書込番号:18156263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2014/11/12 13:37(1年以上前)

予約していたドコモショップからもメールにて連絡が入りました。
発売(予定)日11月14日以降に来店してくださいとのこと。

楽しみですね!

書込番号:18159511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/12 17:31(1年以上前)

私も予約していたヨドバシカメラから入荷連絡メールが本日17時頃来ていました。

今回は割引サービス次第で購入を検討していましたが、何とか納得出来る金額迄落とせそうなので
購入する事を決めました!

書込番号:18160034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/14 07:26(1年以上前)

今日、やっと発売日ですね。

仕事帰りにヨドバシカメラに取りに行きます。

色はインディゴです。

書込番号:18165721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 17:27(1年以上前)

マナフィスさんこんばんは。

御購入おめでとうございます。

今回はスルーしてみます(^^;

4k対応が2016年あたりに…まだまだですが

これからのSHARPが楽しみです(^^)

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0IV1AS20141111

書込番号:18166985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/15 13:17(1年以上前)

キム・スンユさん
返信有り難うございます!

昨日の今日なのでもう少しいじってからレビューを書きたいと思います。

04Fからの追加機能を三点、まず光学手振れ補正は02Eでも搭載していましたが、実際に小刻みな揺れがある所では発揮してくれますね。
これは体験済みだとおもいます。

次にデュアルスピードモードこちらは初めての体験ですが、自宅の光ブロードバンドとLTE同時接続で試しましたが、どちらかの電波が弱い時などにかなり機能を発揮しますね(^_^)
私は横浜市に住んでいますが、私の地域ではLTEの速度が出る時は100mbpsまで伸びます。(時間帯によりますが)

デュアルスピードモードでは140mbps以上出る事が予測できます(^^)動画や大容量のデータもストレスなくできますね。(体感的に)

デュアルスピードモードで速度計測はしていませんが…飽くまでも実際にダウンロードをした感覚で言っています。
測れるアプリがあるなら測ってから次の機械にスレします。

後はハイレゾ音源再生ですが、01Gでは試せていませんが、Z3の体験の出来るアプリで聴きました。
やはり圧縮された物と比べると音質はかなり良いと感じました。本機種でも期待が持てるかなって個人的には思いました。以上が追加機能の感想です(^_^)

因みにハイレゾ対応ベッドホンは高くててが出せません(^^;

エモパーは使用していません!(使ったら嫁に機種変した事が気付かれてしまう理由も含めて)

長々と失礼しました‼






書込番号:18169965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 23:50(1年以上前)

マナフィスさんこんばんは

詳細ありがとうございます。

レビュー楽しみにしています。

書込番号:18171888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング