『カメラはどうですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラはどうですか?

2014/11/13 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 Goh05さん
クチコミ投稿数:3件

実機を触られた方、購入された方に伺います。
率直に言ってカメラ画質はどうですか?
今迄のシャープ機は撮影機能は便利で面白くても肝心の画質、特にディティールがボロボロになってたのでどれ位改善されてるか気になります。
XperiaやGalaxy等のカメラ評価の高い機種との比較もできれば教えて頂きたいです。

書込番号:18164162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tkpipopaさん
クチコミ投稿数:25件

2014/11/13 20:55(1年以上前)

>特にディティールがボロボロになってたので

手振れ補正をOFFにすると、見違える程、鮮明な画像になりますがねぇ

書込番号:18164346

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goh05さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/14 00:41(1年以上前)

そうなんですか、手ブレ補正とはこの場合電子式の事ですか?
僕はよく量販店でスマホコーナーに隣接してるスマホカバーを撮って見比べてますね。
01Gはレンズを徹底的に改善してるようなので期待してしまいますね。

書込番号:18165320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/14 18:21(1年以上前)

発売初日にカメラ関係の修正アプデ出してるのが少し心配。
http://docomo.publog.jp/archives/41288979.html

>肝心の画質、特にディティールがボロボロになってた

ノイズ対策のせいなのか、確かにAQUOS PHONE世代から画質悪かった。
実機で見た感じ、SH-01Gは相当改善されてる。

書込番号:18167112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/14 18:38(1年以上前)

光学式手振れ補正ですよ。

書込番号:18167156

ナイスクチコミ!2


Rascal☆さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/15 16:24(1年以上前)

今日、実機を触って来ました。
いくつかの機種で同じ所を撮影してみたのですが
赤身が強いですね…
DisneyMobileのSH-02Gも強いので
SHが強いのでしょうね。
店頭のは手振れ補正ない通常の状態なのかな?
ピント合うにも時間がかかり
ピントずれまくりで残念な感じがしました。

書込番号:18170375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 01:15(1年以上前)

>いくつかの機種で同じ所を撮影してみたのですが
>赤身が強いですね…

本機のIGZOパネルに使われてるバックライト、「PureLED(ピュアレッド)」とか名前付けて
赤色の発色を売りにしてるから、その影響もあるのでは?

書込番号:18175927

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング