『モンストのマルチプレイで』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モンストのマルチプレイで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

モンストのマルチプレイで

2015/04/01 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 gogo698さん
クチコミ投稿数:30件

位置情報の取得に時間がかかるのですが、何か設定等有るのでしょうか?iphone&ipadとSH-01で遊んでるのですがiphone、ipadは直ぐに取得できますが、これだけ30秒以上時間がかかります、色々検索しては見たのですが...設定等有るようでしたらご教授下さい。

書込番号:18637210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/01 11:36(1年以上前)

「設定」→「位置情報」→「モード」→「高精度」←ここに設定でいかがでしょうか。
※端末とOSが異なります。類似の操作をお試し下さい。

書込番号:18637219

ナイスクチコミ!1


スレ主 gogo698さん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/01 11:45(1年以上前)

書き込みありがとうございます、高精度モードになっています やっぱりここしか無いですかね〜^^;

書込番号:18637235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/01 11:53(1年以上前)

本端末搭載のGPS機能性能などがApple社搭載の物と比べて劣っている可能性が原因かも知れませんね。

書込番号:18637251

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/01 12:21(1年以上前)

1. にGoogleの位置情報を許可しているか

2. にGPS Status & Toolbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&hl=ja

をインストールしてA-GPSを補正してみてください。
データは今のバージョンでは自動でダウンロードされます。

測位まで30秒程度かかっているという事はGPS単体で行っている状態です。
状況が変わらなければLTE/ Wi-Fiの状況が悪くないか、他のアプリなどで現象が起こるかを確認してください。

すべて起こるようであればハード的なトラブルも考えられるので、ショップに見せた方がいいです。

GPS Status & ToolboxはGPSを利用するアプリとともに起動しますので、バッテリー持ちに若干影響が出ます。
バカ食いではなく小食ですけどね。

書込番号:18637308

ナイスクチコミ!2


スレ主 gogo698さん
クチコミ投稿数:30件

2015/04/01 14:03(1年以上前)

解決というか、高精細ではなく 端末のみ(位置情報モード)に設定を変えるとずいぶんと早くなりました、高精細のせいで時間が掛かっていたようです 色々と情報ありがとうございました m__m。
教えて頂きモード変更が有る事に気が付いたのでとても助かりました^^。

書込番号:18637529

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング