『Mugen Power docomo Xperia Z3 Compactを使用している方へ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mugen Power docomo Xperia Z3 Compactを使用している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 UZUYさん
クチコミ投稿数:3件

バッテリー内蔵ケース「Mugen Power docomo Xperia Z3 Compact」を購入しようか検討しています。
(商品ページが価格.com内になかった為、こちらで質問しました。スレ違いでしたらすみません…)


使用していらっしゃる方、使用感はどうでしょうか?
 ・不具合の有無
 ・充電スピード
 ・おサイフケータイへの干渉
などなど聞きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18845144

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/06/06 16:19(1年以上前)

これ系の製品における一般論ですが。

基本的にFeliCaの認識は著しく悪化しますので、使えたらラッキーくらいの心構えがよさそうです。
また、増量分充電時間が増えるのは当然として、常に充電中の状態になりますから、バッテリーの劣化が早まるのはまた別の問題としても、常にクレードルに乗せてると認識されるのも使い勝手は微妙かもしれません。

充電環境の無い場所に長時間滞在、モバイルバッテリーを持つのは絶対イヤだ。
それなりに値段も張りますし、こんな人にでも無いとあまりメリットは無いと思いますよ。

書込番号:18845431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 UZUYさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 21:51(1年以上前)

のぢのぢくんさん、回答ありがとうございます。

やはり素直にモバイルバッテリーを持った方が良いのでしょうか…。
旅行に向けて購入を検討しているのですが、面倒くさがりな性格なので、旅行の時だけカバーを変えるのも面倒だし、ずっと着用しようかなと思ったのですが、微妙な点も多そうですね。
貴重なご意見ありがとうございます。

実際に購入した方の意見も聞きたいので、引き続き回答を募集します。
よろしくお願いします。

書込番号:18846476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/09 22:06(1年以上前)

汎用モバイルバッテリーだ充電と同時使用しようと思うと
どうしてもケーブルの取り回しやバッテリー本体が邪魔なので
電車移動中などで充電しながら使用したい場合だけ装着しています。
そのため常時着用の参考にはならないかと思いますが、

それなりに使用していますが不具合は特にありません。
充電のスピードは普通のUSBで充電するのと比べ
遅くも早くもなく普通ですね。
おサイフケータイへの干渉は装着しながら決済などは
使用したことがないので分かりません。
ただスマホアプリからのチャージは装着中でも問題なくできました。

サイズはいい感じなのでポロッと外れたりはしませんが、
厚さも重さもあるので常時着用は現実的ではないかな〜とは思います。

書込番号:18855893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/09 22:18(1年以上前)

追記

一応充電開始ボタンがありますので装着したままでも常時充電という事にはなりません。
また使い勝手でいえばこの製品の問題ではありませんがクレードルで充電していると
認識するので挙動がそれに伴います。自動回転OFFが効かず、
人に依っては歯痒い思いをすることもあるかもしれません。

書込番号:18855946

ナイスクチコミ!2


スレ主 UZUYさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/11 04:52(1年以上前)

habitual speedsterさん、返信ありがとうございます!

実際に使用している方からしても常時装着は現実的ではないとの意見、大変参考になりました。
お二人の意見を参考に、今回の旅行ではモバイルバッテリー使用にしておこうかな…と思います。(ケーブルなどが煩わしく感じたら、次回改めて購入しようと思います)
安くはないものなので、購入してから後悔、という事態は避けられそうで感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:18859584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング