『Android 6.0へのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 6.0へのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 6.0へのバージョンアップ

2016/02/11 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

スレ主 MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件

Z3も未だ現役って感じで嬉しいです♪

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/160210_00_m.html

書込番号:19577823

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2016/02/11 09:03(1年以上前)

>MS-16Xさん
情報ありがとうございます。内容は5
より期待できるのでしょうかね。
いまだに4のまま使ってます。
6が良ければバージョンアップしてみようかと思いますが、現在使用中のアプリはそのままつかえるもんなんですか。質問ばかりですみません。

書込番号:19577833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 MS-16Xさん
クチコミ投稿数:45件

2016/02/12 10:04(1年以上前)

私はアプリで今まで困ったことはありません。
たまに作動しないアプリもありますが、
その場合は類似アプリに入れ替えていました。
大手デベロッパーのアプリはマッチング対応が早いと思います。

でもゲームが作動しないとの話はよく聞くので、これは先に確認しておいた方がいいと思います。

書込番号:19581435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのオーナーXperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度4

2016/02/15 15:08(1年以上前)

Android 6.0は、Nexus7でしか使ってませんが、5.0より安定して使えてる感じです。
アプリは先行して6.0になった端末で多くが対応するので大丈夫でしょう。
私も未だに4.4.4のままですが、6.0出るまでUP待とうかな。

書込番号:19592771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/15 15:40(1年以上前)

ハードとソフトのバランスという面でどうですか?
OSを最新にした場合、ハードが追いつかずにモッサリしたりしませんか?
それが心配でアップデートできません。

書込番号:19592849

ナイスクチコミ!9


TADKRさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/05 10:54(1年以上前)

>ちっちうえ〜さん
スペック不足って事はないと思います。
私は現状で海外のテストROMを使用してますが、5.1の時よりも少し軽快に感じます。
また電池持ちが良くなりましたし、SDカードを本体の容量として使えるのは非常に良いと感じます。

ただDocomoのアプリが〜は不明ですので、心配なら様子見がよいと思います。

Xperia公式のブロクです、ここを参考にしました。
http://www.xperiablog.net/2015/10/20/download-sony-marshmallow-android-concept-ftf-available/

書込番号:19659185

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2016/03/12 07:27(1年以上前)

厚かましくスレ主様のスレッドを借りてすいませんでした。大丈夫との判断で基本良さげですが、なかなか単純にはいかないもんなんですね。
6.0以上の対応アプリが必要となればバージョンアップがよさそう。ありがとうございました。

書込番号:19683632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング