『スマホピアスの使い方』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホピアスの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホピアスの使い方

2014/11/07 00:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:13件

iPhone3GからiPhone6+までほぼ毎年買い替えておりましたが、6+は片手ではブラウジングもむずかしく、iOS8の動作も不安定なことと、アナ雪が大好きなことから、昨日、SH-02G Sparkling Whiteを予約しました。

本機のハンズオンビデオを見ると、スマホピアスを差し込む際の映像がよく取り上げられていますが、これはイヤホンキャップと同じなのでしょうか?
差し込むたびに映像が流れるということですが、数回で飽きてしまう気がしています。

そこで質問なのですが、SH-02Gをご購入予定の皆様は、このスマホピアスをご使用になりますか?

スマホピアス自体は大変かわいいのですが、バッグの中で他の物(お財布など)を傷つけたり、イヤホンジャックに挿した状態で折れてしまったりしないかが心配です。

※AndroidはP-05DとGALAXY Note3をそれぞれ1年間使っており、Androidやディズニースマホを非難するつもりはまったくありません。
Note3を手放した後に6+を購入し、とても使いづらかったため、Androidで片手操作に対する機能が付いているものを探していた際に、大好きなアナ雪にフィーチャーしたスマホが発売されるということで、購入をとても楽しみにしています。
Note Edgeも魅力的ですが、SH-02Gのオラフがまちキャラというところに心を奪われてしまいました^^

書込番号:18138988

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2014/11/07 06:10(1年以上前)

着信の際にも 光る気がするので まずは装着 仮に何らかの理由で 外れてしまっても そのままな気がするw
スマホなんて 消耗品なんだから その機種についている機能を楽しんだほうが良い気がします

書込番号:18139300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/07 08:18(1年以上前)

たんなるオマケです。
差さなくても普通に使えますし、差したとしても、光るだけです。
防水機能その他に違いは出ません。
邪魔ならはずして使ってください。

書込番号:18139488

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/11/08 21:35(1年以上前)

とし7650さん、アドバイスありがとうございます。
着信でも光るんですね。
10年ほど前に流行した光るアンテナのようで懐かしいです。
楽しみたいと思います^^

P577Ph2mさん、アドバイスありがとうございます。
まずはつけて使って様子をみたいと思います。

価格がすこしずつ発表されているみたいですね。
iPhone6+よりも高い価格設定に、SHARPの自信を感じます。
とても楽しみです♪

書込番号:18145560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/08 21:47(1年以上前)

懐かしいですね、ヒカルアンテナ!
私は15年ぐらい前につけてました!!w
あと、無駄に伸びるアンテナを付けてました!
価格は予想より高かったですが、私もシャープさんの自信を感じてます★

書込番号:18145602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/11/08 22:24(1年以上前)

★pink.angel★さん、ヒカルアンテナ懐かしいですよね。
10年前だと思っていましたが15年も経っているんですね。
長いアンテナも懐かしいです^^

早く発売してほしいですね★

書込番号:18145794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2014/12/18 08:19(1年以上前)

光るアンテナは電波法あたりに引っかかるので消えたのではなかったでしょうか?
いろんな色に光って良かったですよね。

自作で光るアンテナ作ってたことありますが、楽しかったですよ。

光るものはストラップ型なら問題無かったですが…。
今はiPhone用の光るケースとか一時期ありましたね。
技術的に可能ならスマホピアスなど製品が増えてくれると良いですよね。

書込番号:18281272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング