『SH-01G ZETAと比較して』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo SH-02G

アナ雪のライブ壁紙などを搭載したディズニー仕様のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh Disney Mobile on docomo SH-02Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01G ZETAと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo SH-02G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo SH-02Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo SH-02Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

SH-01G ZETAと比較して

2014/11/20 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G

クチコミ投稿数:10件

最初 アクオス ゼータを買おうと思ったのですが、こちらのSH-02Gが出て迷ってます。
お店の人が言うには、01Gにディズニーを付けただけで同じものだと言われたのですが、
それならアクオス ゼータ ディズニー・モバイルと書けばいいのにとも思います。

実は前回ディズニー・モバイルで失敗したので機能重視で選ぼうと思っていたのですが、中身は一緒と言われ、迷っています。

本当に同じなのか差異があるのか教えて下さい。

書込番号:18187847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/11/20 22:25(1年以上前)

ディズニー・オン・モバイルはディズニーというキャラクターで勝負するスマホですから、ディズニー以外のブランドは不要です。実際、ディズニーを買いたいほとんどの人は、ディズニーだからほしいのであって、ベースモデルがなにかなんて気にしませんし。
ディズニーモデルは、アプリやサービスがディズニーというだけで、ハードウェアを大幅にいじることは基本的にないです。発売時期によっては、多少、カスタマイズすることもあるようですが、今回はベースモデルとほぼ同時ですし、中身は同じと考えてよいです。
前回がダメだったとしたら、それはベースモデルそのものがダメだったということです。
最近のスマホはどれも安定していますから、あまり気にする必要はないです。心配なら、しばらく様子を見てください。

書込番号:18188839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2014/11/20 22:38(1年以上前)

同じみたいです
01に比べディズニー分 若干 端末価格が高い様です
安心して購入しちゃって下さい\(^o^)/

うちの奥さんも最新機種と同スペックということで 購入に踏み切りました
ディズニーといえど スペックは大事ですよね!

書込番号:18188913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/20 23:08(1年以上前)

前は富士通
今はSHARP
SHARPは富士通より良いです。
柄ケー感覚で使えるのがSHARPです。

書込番号:18189075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/11/21 07:35(1年以上前)

スペックは同じです、強いていうなら両側面下部にイルミネーションのランプがこちらに付いてるくらいですかね(^^)

エモパーがあるとは思いませんでしたが…

書込番号:18189735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/11/21 09:08(1年以上前)

ありがとうございます
中身一緒なんですね♪
その分値段に反映なんですね(^_^;)
検討したいと思います!!

書込番号:18189920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Disney Mobile on docomo SH-02G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo SH-02G
シャープ

Disney Mobile on docomo SH-02G

発売日:2014年11月20日

Disney Mobile on docomo SH-02Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング