『XPERIAZ3の使い方』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIAZ3の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIAZ3の使い方

2014/12/20 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

XPERIAZ3を使っています。
初心者なのでいくつか質問をお願い致します。゚(゚´Д`゚)゚。

1.Quickpicを使っています。
その中でフォルダを作成しているのですがフォルダからフォルダの写真移動の仕方を教えて下さい。

2.アプリをSDに移動する方法はありますか?

お手数ですがヨロシクお願い致します。

書込番号:18289776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/21 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

@

A

BC

・『QuickPic』写真のフォルダ移動について。
@移動したい写真を長押し選択→チェックマークが表示(複数選択可)

A画面右上のメニューアイコン→【移動】

B移動先フォルダを選択→チェックマークが表示

C画面右上の実行アイコン→(移動完了)

※本体→SDカードへの移動、SDカード内での移動を行う場合は『File Commander』アプリを使用する。

・Z3はアプリのSD移動は出来ません。

書込番号:18290383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/27 15:22(1年以上前)

Android4.4でSDカードへの書き込み制限が…とネット上にいろいろ書かれていますが、やはりXPERIA Z3ではアプリをSDカードへ移動させることはできませんよね。何種類かファイル管理アプリを試したのですが、移動させるボタンすら出てこなかったもので…

書込番号:18412199

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/27 15:41(1年以上前)

「アプリのSD移動」はROM容量が少ない機種が全盛だった時代の遺物のような仕様なので、ROM 32GBの当機種には不要でしょう。
もし仮に可能だとしてもメリットは皆無、デメリットしかありません。

書込番号:18412234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング