『K`sデンキにて特売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年11月28日

  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1SK レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1SK レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1SK レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1SK レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信14

お気に入りに追加

標準

K`sデンキにて特売

2015/10/02 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

帰宅の際に寄り道をしてK`sデンキに立ち寄ったところ最後の1台のブルーが税込みで25200円で!!!!
先週末は30000円程度でブラウンと共に売られていたんですが`そちらは先に嫁いでいったようです。
展示品でもないのに爆安だったのでもちろん買いました!
残るはブラック(こちらは展示品)で23000円くらいでしたがレンズの不具合とやらで修理完了後売りにだされるよう。
ただいま充電中で保護フィルムを貼ってみたところです。
まずはファームUpして、使い方の習得ですね。
撮影が楽しみです!

書込番号:19193434

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/10/02 20:29(1年以上前)

しらいちさん、今晩は。

安くご購入できてよかったですね。
ところでファームウェアアップデートは、
一つ前の機種GM1へのものと思いますよ。

GM1S用は、まだだされていないようです。

書込番号:19193472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/02 21:01(1年以上前)

メッチャ安いですね( ; ゜Д゜)

書込番号:19193562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

2015/10/02 21:03(1年以上前)

じんたSさん
ご指摘たいへんありがとうございました!
危うく実行するところでした。。。
充電中に口コミを見ながらどんなケースがいいか妄想しています。。。
保護フィルターもこれからポチリます!>じんたSさん

書込番号:19193570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

2015/10/02 21:05(1年以上前)

>☆M6☆さん
そうなんですよ! キタムラでWズーム購入して望遠を売却しようかと思っていましたが手間が省けました!

書込番号:19193575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/10/02 21:24(1年以上前)

しらいちさん、困らせる気はさらさらないのですが、

あの45-175ズームレンズ、
はなはだ使い勝手良いですよ(笑)。
ズームレバーによる操作ですが、
思いのほか素早く・スムーズにズーミングしてくれ、描写も良いです。

キタムラのセットでなくケーズで購入されたのは、
チョット残念だったかもしれませんよ。

書込番号:19193633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

2015/10/02 21:36(1年以上前)

>☆M6☆さん
そうなんですか!!
今度ヤフオクでぽちっとしてみます。
まずは標準ズームで遊んでみます。

書込番号:19193667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

2015/10/02 21:37(1年以上前)

>じんたSさん
>☆M6☆さん
返信先間違ってました。。。 申訳ありません。

書込番号:19193673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/03 02:53(1年以上前)

しらいちさん
よかったゃんかー

書込番号:19194422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/03 19:41(1年以上前)

欲しい〜(>_<)



私はチルト液晶のGF7が良いかもぉ〜(>_<)

書込番号:19196265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

2015/10/04 11:27(1年以上前)

当機種

>nightbearさん
千載一遇! ほんと良かったです!

>☆M6☆さん
GFも迷ったのですが凝縮感っていうんですかね所有感という面ではGMに一理ありました。

昨日天気が良かったので試し撮りしてきました。
時間がなかったのであまり撮れませんでしたが色再現、WBはすごくいいですね!
今年になってからRX100、MX-1といろいろ試してきましたがWBの設定、色再現性で残念なものが多くがっかり
していましたがこれは違いますね。

今度は機会をみて35−100o G Varioを購入しようかと思っています!

書込番号:19198043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/04 13:43(1年以上前)

私は子供(1歳5ヶ月)撮りがメインなのでローアングルが使いやすいチルトにすると思います(^o^ゞ

デザイン的にはGM1Sが好みです(^-^)/

書込番号:19198389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2015/10/04 13:43(1年以上前)

当機種
当機種

シュネー・プリンセス

コアオハナムグリの寝床・ジュリア・チャイルド

しらいちさん、今日は。

早速楽しまれているようですね。
わたしも花を撮ることも好きで、丁度バラを撮ってきたところです。
45〜175のレンズで撮りました花がありますので、2枚載せさせてください。

白いバラの花弁は、
先日の爆弾低気圧の強い雨風で、少し傷みが目立ちますが、
この白いバラ、今年の好みなんです。

書込番号:19198390

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 LUMIX DMC-GM1SK レンズキットの満足度5

2015/10/04 14:24(1年以上前)

>☆M6☆さん
小さなお子様撮影用ですか! であればバリアングルは必需品ですね。
当方自撮りの機会もあるのですがそちらはもっぱらIphoneです。
高精細に撮れない方が良かったりしてひとまず満足してます。。。

>じんたSさん
バラですか!
可憐な感じでうまく撮れてますね。
昔モッコウバラを栽培していたことがあって思い出しました。
バラの管理って難しいのでふつうのバラは何度かだめにしましたがモッコウバラは伸びすぎて
夏場には大変なことになってました。。。
例のキタムラセットのズームよさそうですね。。
35-100 G Varioと比べるまでもないですか?`どちらもヤフオクで1万5千円くらいなので
どこかでポチリたいと思っています。。。

書込番号:19198462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/04 14:41(1年以上前)

しらいちさん
おう!

書込番号:19198506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1SK レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月28日

LUMIX DMC-GM1SK レンズキットをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング