『UQ-mobileのsim。』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQ-mobileのsim。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

UQ-mobileのsim。

2015/01/05 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

4Gなし、音声対応、無制限500kbps

月額2680円

使えないなんて・・・(T_T)

書込番号:18340343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/05 23:32(1年以上前)

UQ-mobileはau端末専用ですね。

Ascend Mate7 SIMフリーならドコモのMVNOが使えるので無制限がお望みなら、
ぷららモバイルLTE定額無制限プラン 2760円
U-mobileLTE使い放題 2480円
日本通信b-mobile SIM 高速定額 1980円
などがありますよ。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/minna/20150105_681868.html
ここのケータイWatch記事が参考になるでしょう。
但し記事にも書かれてますが、常時最高速度が出るわけではなく混雑する時間帯では速度が急低下するようです。
夜明け前(3時〜4時)は割と空いているようですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013567/SortID=18274606/
b-mobile SIM 高速定額についてはこのスレにあるように日本通信が特定の通信を制限している可能性があり要注意です。

書込番号:18340603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/01/06 00:47(1年以上前)

これはSIMフリー端末と呼ばれるだけであって本当のSIMフリー端末ではない

バンド6やCDMA2000ごときの周波数が拾えないとは一体どういうことだ?

lte cat6なんて日本に不要な高額装備だ。

さらにcpu。これもオクタというごく普通の使用をするユーザーには全く必要のないコア数。不要。

肝心の馬力はNexus6の勝ち。



お金出してiPhone6Sに手を伸ばせ!

書込番号:18340892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/06 11:44(1年以上前)

>これはSIMフリー端末と呼ばれるだけであって本当のSIMフリー端末ではない

人間(ニッケル水素電池駆動)さん

Ascend Mate7は、本当のSIMフリー端末です。
SIMロックがかかっていないから。

全ての通信規格や周波数帯に対応していないとなると、そんな端末は世の中にありませんよ。

国内ではdocomo,SoftBankで使えるし、
海外でも十分使える端末です。
それと、このスペックで安い。




書込番号:18341798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/06 12:39(1年以上前)

> バンド6やCDMA2000ごときの周波数が拾えないとは一体どういうことだ?

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/14/102701633/
CDMA2000は今後市場から消えていきますよ。KDDI社長が公言されています。

http://www.uqmobile.jp/product/sim/devices/
UQ-mobile対応端末のリストではau端末だけですし。注釈に
「NTTドコモ、ソフトバンクモバイル、海外で販売されている端末は原則ご利用いただけません。」
との記載があります。

Ascend Mate7ではドコモ系のMVNOを使えば良いのです。
逆に人間(ニッケル水素電池駆動)さんへ質問ですが、この端末でUQ-mobileを使いたい理由は何でしょうか?

書込番号:18341961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2015/01/06 15:40(1年以上前)

人柱になる気がお有りなら

UQ mobileシムで、APN設定時にベアラーにLTE設定すれば、LTEのみで通信は出来る可能性は有ります

あくまで可能性だけですが

書込番号:18342441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/01/06 18:57(1年以上前)

マグドリ00さん


SIMフリーと謡うくらいなら
auにも対応しとけよと言いたくなりますよ

iPhoneならauもプラチナバンドもFOMAプラスエリアもワイモバも、ぜーんぶ使えます

まぁiPhoneと比べちゃダメですが。

所詮金益の差。


せめてFOMAプラスエリアくらい使えるようにしようよ・・・

書込番号:18342933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2015/01/14 12:34(1年以上前)

一応、BAND19対応ですけどね
(メーカーHPでは)

明確にFOMA+非対応は
G6
P7
GL07S
302HW
403HW
これ以前のsoftbankグループのHUAWEIスマホ

書込番号:18369154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング