『よさげなポーチ』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よさげなポーチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

よさげなポーチ

2015/01/14 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

自転車通勤してるのですが、当然ながらいままで使っていたiP5よりもかなり大きいのでポーチが合いません。。。
バックパックのショルダーハーネスに付けられるようなポーチ、使ってる方いませんか?
もしくはこんなのあるよ!とか。

書込番号:18368871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2015/01/14 14:25(1年以上前)

リュックのサイド、もしくはウェストベルトに固定するタイプですが、MAGFORCEのMF-130はどうでしょう。

書込番号:18369451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/14 22:24(1年以上前)

自転車通勤なら防水ケースはどうでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/life-life/wate2/
アームバンドが付属の物が多く出ているのでリュックにつけられると思いますし
取り出さずに操作できる上、不意の雨にも安心です。

あとこんなのも良いかと
http://item.rakuten.co.jp/dendenele/pda-mp3c13bk/

書込番号:18370963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2015/01/15 15:12(1年以上前)

キッコロ3さん、いわゆる汎用スマホケースだとLサイズでも小さすぎて使えないのですよ。iphone6plusが余裕で入るケースが必要ですが、一般のショップだと専用ケース以外は見当たらないですね。
iphone6plus用だと「完全無欠のiPhone6 Plus用薄型キャリングケース」も様々な取り付け方法が選べて便利そうですが、マジックテープを多用しているのが心配ですね。
あと、前に書いたケースはMF-0130が正しい型番でした。失礼しました。

書込番号:18372654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/15 15:23(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
軍ものはハードな使い方でもOKそうですね。
まだいろいろ探して、いいのが購入できたら報告させて頂きます!

書込番号:18372681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/17 11:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

結局家にあったグレゴリーにしました

防水目的で購入

裏に回転できるクリップ付いてます

自転車通勤用の肩ベルトには結局家にあって使ってなかったグレゴリーのポーチを付けることにしました。
厚みと横幅には余裕あるのですが縦方向はいい感じにパツパツです。
昨日都心に出たついでに防水のケースも買いました。
MATE7のカバー付けたままでぴったりサイズ、裏には便利なクリップがあってアウトドア活動の多い自分としてはベストバイ。

皆様ありがとうございました。

書込番号:18378491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/17 12:35(1年以上前)

防水ケースはスキーに行ったときに動画撮影をしたくて同じものが欲しいと思ってますが装着の容易性やクリップの安定度はどんな感じでしょうか?

書込番号:18378619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/18 09:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

板バネでしっかり止まる

針金はスタンドなる

クリップ自体は板バネでしっかり止まるんですが、なにせ本体が大きくて重いので完全固定するなら上下に輪ゴムで止めるとかした方がいいかとおもいます。
僕はこれを自転車に付けられないものか思案中です。

書込番号:18381701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング