スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー
現在ドコモです。息子がKindleペーパーホワイトを買って設定してくれましたのでAmazonの電子書籍を購入しています。時々Amazonからおすすめ品等の通知が来ますので会員登録されているのだと思いますが、この機種でビックSIMなどに変更するとアドレスも変わると思いますが、その場合、新しいアドレスで再設定しなければだめでしょうか?
書込番号:18548332 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
bic Sim等のMVNOはdocomo.ne.jpなどのキャリアメールは使えません。
よって、メールアドレスを変更する必要があります。
その場合gmail等を使うと便利です。
gmailはgoogleが無料提供しており、Androidとも親和性が高いからです。
書込番号:18548349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
登録したメールアドレスの種類によりますが、Kindleへの送信先は自身のAmazonのアカウント内にありますので、SIM変換とは別の話です。
(Kindle自体はWi-Fi経由でネットワーク接続を行っています)
Kindleからでも(PCブラウザからでも)
設定 -マイアカウント -Amazonアカウントの設定 -アカウント設定(要パスワード入力)の中に記載があります。
Kindle-PWの場合、もしかすると場所が違うのかもしれないです。
現在のSIM利用で付与されたアドレスなら変更、それ以外はそのままで構いません。
書込番号:18548579
1点
Amazon公式『Kindle Paperwhiteの登録』参考サイトです。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201301380
Amazonアカウントを既にお持ちの場合: AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力します。登録をタップします。登録が完了すると、端末上部にお客様のお名前が表示されます。ここまでサイト内記事引用。
※既にAmazonのアカウントをお持ちの場合で登録メールがキャリアメール以外であれば何の変更手続きや心配はありません。
・従って先ずはドコモのキャリアメール(・・・@docomo.ne.jp)でAmazonの会員登録しているかをご確認下さい。
・以下はドコモ契約解除後キャリアメールでAmazonアカウントを登録していた場合のメールアドレスの変更手続きが必要お話です。
>現在ドコモです。
>時々Amazonからおすすめ品等の通知が来ますので会員登録されているのだと思いますが、この機種でビックSIMなどに変更するとアドレスも変わると思いますが、その場合、新しいアドレスで再設定しなければだめでしょうか?
・ビックsim(OCN・IIJ・DMM他)などMVNOのsimは所謂キャリアメールはありません。
・Amazonのアカウントの変更手続きによる登録用メールアドレスの種類は「固定回線のプロバイダーメールやGmail又はoutlook.com」などのメールでも対応可能です。
書込番号:18549037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/06/13 22:39:12 | |
| 1 | 2019/12/10 15:57:45 | |
| 0 | 2019/07/05 22:47:55 | |
| 1 | 2018/12/21 22:39:30 | |
| 6 | 2019/07/19 0:39:07 | |
| 3 | 2018/08/14 8:50:15 | |
| 5 | 2018/06/06 23:23:06 | |
| 3 | 2018/06/01 7:26:25 | |
| 9 | 2018/05/31 21:56:12 | |
| 4 | 2018/05/23 7:52:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











