『Ascend Mate 8 とうとう発表したね』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ascend Mate 8 とうとう発表したね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

Ascend Mate 8 とうとう発表したね

2015/07/07 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

早く詳細しりたいよ

書込番号:18945194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2015/07/07 20:06(1年以上前)

すみません、早合点してしまいました。噂みたいですね。

Huawei社のアセンドメイト8とその最も重要な技術仕様
ボード上の次のHuawei社のフラッグシップは、最も可能性の高い3ギガバイトのRAM、32ギガバイトのストレージ、CPUオクタコアHISILICONキリン930、GPUマリT-264、4000 mAhバッテリ、ネットワークサポートLTE猫を検索します。6、カメラを20.7メガピクセル、GUI EMUI 3とモバイルプラットフォームのAndroid 5.Xロリポップを終了する6インチQHD解像度2560 X 1440ピクセル、指紋センサー、金属製のシェルとのタッチスクリーンパネルをソニーIMX220センサが率います。

と噂してますね

書込番号:18945201

ナイスクチコミ!2


zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/07/08 21:59(1年以上前)

中国ネットでの噂ですが、mate8のCPUは最高2.4GHzのキリン950,LTECat 10,最高450Mbpsのダウンロード。
スタンダードタイプは、3GB RAMと32GB。高価バージョンは、4GB RAMと64GB ROM。

主なデザインは変化ないけど、前面のhuaweiロゴがなくなる。
6インチ2Kディスプレイ,前面は800万画素数、背面は2070万画素数のカメラ。(おそらくソニーのセンサーでしょう)

CPUとカメラと液晶が、更に強化されてる感じですね〜

あまり良かったら、買ったばかりのmate7からすぐ変えちゃうかも(笑)

書込番号:18948582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件

2015/07/09 05:00(1年以上前)

でもまたFOMA+非対応だったらガッカリです。
そのために諦めているひとがたくさんいると思います。
対応すればもっと売れると思うんですが?

書込番号:18949322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度4

2015/07/09 17:56(1年以上前)

honor6 plus以後日本で発売されたものはFOMAプラスエリアに対応しているのでMate8も対応するのでは。むしろMate7のFOMAプラスエリア対応バージョンアップを…

書込番号:18950614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/07/09 21:36(1年以上前)

ども。
画面が6.8インチとさらに大きいP8maxがアナウンスされています。後継はこれかなと思ってました。
しかしながら、新型は用意されているようですね。
このままCPUとメモリ増量でマイナーチェンジで十分なのになあ。2K4Kなどの高解像度の画面は必要なんだろうか。

http://s.kakaku.com/item/K0000786934/

書込番号:18951369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/07/09 23:37(1年以上前)

最近、mate7に切り替えた者ですが、前機種のnote3よりは、はるかに気持ち良く反応し、サクサクと機敏に動き大満足しているところですが、p8maxとやらの画面デカい新型は、僭越ながら乗り換えする方は多いのでしょうか?私は一台持ちなので、心ときめきますね。(^-^)/

書込番号:18951872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/07/10 11:17(1年以上前)

中国ネットには、huawei最高責任者:余承東さんの話した内容がありました。
スマホに2K液晶入れても分別できないし、バッテリー消耗が激しくなるだけで意味がない。

でも、こうだからmate8に2Kを導入しないとは限らないですね。

以上はあくまでもネットで流れる情報なので、詳しいのは発売前にならないと。


書込番号:18952853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2015/07/19 17:41(1年以上前)

いつ頃発売されそうですかね?FOMA+非対応で7を諦めた者としては興味津々です。

書込番号:18980726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度4

2015/07/19 23:19(1年以上前)

昨年のMate7同様であれば9月のIFA2015で発表でしょう。
ただし、同時期にNexus6新型の発表も噂されており、ファーウェイ製造の指紋センサ付きらしく気になっています。

書込番号:18981743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/07/20 01:31(1年以上前)

噂ですが、中国でmate7が勢い良く販売されてるので、年内にはmate8が発売されないらしいです。

今年に発売されるNexus6は、mate8をベースにしたもの(デザインがほぼ同じ金属製で指紋センサー付き。ただしCPUはスナドラ820)と言うので、mate8は来年になるのではないでしょうか?

Nexus6はきっと売れるだろうし、デザインがまったく同じなので、mate8の同時期発売は避けるかも知れないですね。

でも、同じ時期に発売されたら、とても面白いと思います。

スナドラ820とキリン950(若しくは940?)。

どちらが燃費向上で性能が強いだろう?








書込番号:18982089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/20 22:07(1年以上前)

honor6plus買えば?

書込番号:18984785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2015/07/21 07:05(1年以上前)

年齢もあって画面の大きいのが欲しくてSH-05Gを考えていたのですが、docomoの料金が高過ぎて・・・最初シムフリーの
7がいいと思ったのですがFOMA+非対応とのことで対象から外れました。あとはp8MAX待ちですかね?

書込番号:18985546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2015/11/17 02:19(1年以上前)

正式発表されましたね。
デザインは継承ですが少し角っぽく厚さ7.9mm

HiSilicon Kirin 950
CPU Quad-core 2.0 GHz Cortex A57 + quad-core 2.4 GHz Cortex-A72
GPU Mali-T880 MP4

6インチ2Kディスプレイ・RAM4GB(ROM32/3GB,64GB)
カメラ20.7MP/8MP(4K撮影)
通信450Mbps
指紋センサー
バッテリー4100

カラー シルバー・ゴールド・パープル

オプティカルデュアルSIMとあるがこれは一体?

何か最強じゃね?
性能は格段にUP(電池持ちがどうなるか?)

書込番号:19324802

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2015/11/17 13:49(1年以上前)

発売予定11月26日(中国)
A72の初物で製造プロセスが16nmで
CPU単体では50%以上の性能と50%以上の
省電力のようです。
A53+A72ですね。

他にi7コプロセッサーが装備されており
各センサーの情報をCPUに依存しなくて良くなり
特にGPSは精度の向上と90%の省電力を達成したようです。

シングルチップでキャリアアグリゲーションに対応して最大450Mbps
VoLTEに対応し従来の3G通話も向上したようです。

オプティカルdualSIMとはいかなる物か分からないが
もしかしたらLTE同時待ち受け可能かも?

カメラも処理能力100%UP、従来より省電力
ハイブリッドオートフォーカス(位相差検出方式AFか?)
逆光処理の高性能化。

スナドラ820含め過去最高性能で
今より省電力で電池も4100mAh・・・

ずっとソニー派だったけどZ5Premiumよりずっと良いかも?
Z5電池持たないようだし・・・・・
mate7の価格から5〜6万円程度だろうし半額近い。
恐るべし。
中国は嫌いだが良い物は良い。
現実に評価とても高いしね。

書込番号:19325690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング