『sdカードについて』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sdカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

sdカードについて

2018/12/07 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

sdカードで128GBを使用してます。どなた様かこのmate7でサンディスクの200GB 256GB 400GBを使用している方はいらっしゃいますか?または試してみた方はいらっしゃいますか?
いらっしゃったら教えてくださいね。
どうぞ宜しくお願いします

書込番号:22308423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件

2019/05/03 13:43(1年以上前)

自己解決したので報告します。
サンディスクマイクロSD400GB問題なく使用出来ました
。20年撮りためた旅行の写真や動画を全て入れることが出来ました(´▽`)

書込番号:22642549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tbskさん
クチコミ投稿数:66件

2019/07/16 01:39(1年以上前)

古いコメでみていらっしゃっるかわからないのですが、私は256G 位を検討しているのですが、どの商品をお使いになられたのでしょうか。
古い機種なので、sdカードにも種類があり、どれだと認識したか知りたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22800877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2019/07/16 22:02(1年以上前)

私が使用したのはサンディスク400GB です。Amazonで買いまして約355.8GBで認識してます。個人的に素人なのでSundiskしか使用しません。ご参考になれば幸いです。

書込番号:22802621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tbskさん
クチコミ投稿数:66件

2019/07/17 22:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
具体的なクラスとかはわかりますか?
古い機種なので認識しなかったら、、と心配してるのですが、サンディスクならどれでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:22804916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2019/07/18 21:56(1年以上前)

機種不明

A1 クラスです。私が買った時は8500円でしたが、Amazonでは今7400円に下がってます。
買って使えるかどうかある意味カケになりますね。
こればかりは保証できません。
私は買って使えなかったら次の機種に使うとか、写真のバックアップをしておこうかなくらいでチャレンジしました。理論上2テラまで認識出来るそうですよ。
アドバイスとしてAmazonで買う場合評価が沢山でいい所から買うことです。1番安いところから買うと偽物を掴まされる可能性があるらしいです(幸い当たったことはありませんが)
この機種は本体のメモリが16GBしかないのでかなり厳しいですが、Android6.0までアッフデートしていればSDカードにアプリを移行できるのでとても便利になります。

私がこの機種にこだわる理由はただ老眼なので大きい画面が見やすいからです。先日電池交換までして快適です。
まあ壊れるまで使いたいと思います
ご参考になればとカキコさせて頂きました。

書込番号:22806996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tbskさん
クチコミ投稿数:66件

2019/07/19 00:39(1年以上前)

わざわざ詳しくありがとうございます。
このメーカーはいろいろありますが、
他で特にほしいものもないので、このまま使いたいと思っています。
この大きさは使いやすいですよね。
私もかけでやってみよう!と思いました。

書込番号:22807347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング