『やっと出ました』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっと出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと出ました

2014/11/13 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

ワイモバイルで発売決まりましたが皆様の意見どんどん書いてくださいね楽しみもありますが、やはり、12月まで待てるか少し心配、最近携帯調子悪いから、案外ネクサス5とか、ギャラクシー5とかギャラクシーノート3あたりの型落ちに変えたりして、とりあえず皆様の意見どんどん書いてくださいね

書込番号:18164020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/13 19:47(1年以上前)

予想通り価格が三大キャリア並の設定ですね。プレイ版に準じているのでしょうが、売れるか心配になる価格設定です。


ソースはっておきますね。

http://www.ymobile.jp/corporate/press/2014/1113_01.html

書込番号:18164098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2014/11/13 19:48(1年以上前)

MNP一括0円なら買いだな!

書込番号:18164105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/11/13 19:52(1年以上前)

MNP0もしくは、割引なら書いですね*\(^o^)/*確かに高いですけど、防水とスペックからみたらある意味妥当かな?

書込番号:18164116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/11/13 20:46(1年以上前)

モックでも良いので触ってみたいです。
どこかで触れる情報があればよろしくお願いします。

書込番号:18164299

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/11/13 20:51(1年以上前)

まだモック情報ないですけど、近くのワイモバイルで情報聞いてきますね明日か、明後日あたりになると思います、皆様の情報お待ちしています

書込番号:18164327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/11/14 02:20(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20141113-ymobile-nexus-6/
microSDカードが、入らないようです。

書込番号:18165465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/11/14 05:40(1年以上前)

今さらw
むしろ入るわけないだろw

書込番号:18165583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/14 06:02(1年以上前)

SDカードが入らないのはnexusなら当たり前ですよ。

書込番号:18165606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/14 07:22(1年以上前)

nexusはGoogleの考えるAndroidのリファレンスモデルなんだから、SDカードなんて入るわけない。
できる限りその手の発想の人は買うべきではない。あとあと困ると思うので

書込番号:18165713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2014/11/14 07:58(1年以上前)

SDカードも無いのになんでこんなに重たい機種になるんでしょうか?モトローラって軽い機種作るの苦手なんやろうね!LGのままで良かったのに・・・

書込番号:18165792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/11/14 08:55(1年以上前)

自分は、写真画像をスマホで、見る事が多いので、容量のかぜげるSDは、欲しいですね。
長くEMOBILEを、使ってきましたが、欲しい機種は無いですね。

書込番号:18165899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/14 09:03(1年以上前)

〉SDカードも無いのになんでこんなに重たい機種になるんでしょうか?

SDカードが無いのは重たい軽いとは関係なくGoogleの考えるAndroid方向性です。
防水にしたので多少重くなったことも考えられんじゃないんですかね・・・・

nexusって元々リファレンスモデルだったのに、いつの間にかフラッグシップモデル並みのスペックで今後これに倣う他メーカー機種の価格が恐ろしい。

書込番号:18165919

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2014/11/14 09:41(1年以上前)

SDメモリー乗せないのはAndroidの方向性もあるかも知れませんが、ひょっとしたら莫大なライセンス料が発生するとかありませんか?iphoneも乗せませんよね。
後、ライセンス料が関係してそうな機能として、防水技術(Nexus6は付けてきましたけど)、USBホスト機能なんかどうでしょうか?
もし電子デバイス関連の特許料に詳しい方がおられましたら、話を伺いたいものです。

書込番号:18166007

ナイスクチコミ!1


seeda6969さん
クチコミ投稿数:16件 労働審判.com 

2014/11/14 10:16(1年以上前)

有機ELなのに防水ってところに疑問を持たれる方は居ないのですか?

書込番号:18166083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/14 11:04(1年以上前)

nexus6の防水については、Y!mobile製品情報では防水防塵は非対応になってるので
まあ生活防水程度って事のようですかね。
水没対応のサポート面倒になるからかな

書込番号:18166172

ナイスクチコミ!1


nexus!!さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/14 13:09(1年以上前)

来年1月MNP予定ワイモバイルの価格次第!!

正直大きさなどでnexus5気に入ってますので、、、

もし一括9800円位なら即乗り換え予定!!

出来るか解りませんがSIMアダプターかまして
nexus5で使うと思います。

書込番号:18166504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nitanさん
クチコミ投稿数:52件

2014/11/14 23:38(1年以上前)

もしかして防水ではないのかな(T ^ T)この前ワイモバイルで聞いたら、防水と話してたはずだけど、後充電が早いとかも聞いた情報変更あったのかな?

書込番号:18168251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/11/15 15:31(1年以上前)

問題は月々の料金プランだね。

ソフトバンク並とかなら、魅力無いな〜。

かといってもはやPlayで端末単独で買うには高すぎる。

0円で、投げ売りのGalaxyとかのがお得感があるが・・・。

書込番号:18170249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング