『いよいよ発売!』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

いよいよ発売!

2014/11/15 06:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:8769件

Nexus6が12月上旬以降の発売が先日アナウンスされております。
スペックが最高だけに大きさを容認できる方には魅力あるモデルですね。

個人的にはiPhone6Plusより魅力を感じております。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=43258/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:18168897

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件

2014/11/15 06:28(1年以上前)

既に前のスレに上がっていたようですね。
昨日K'sデンキの本店に確認しましたら機種代金は一括の場合32Gで4万円台との事でした。

書込番号:18168931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 07:43(1年以上前)

安いですね、ワイモバイル発表の価格と違いますが、二年契約とかで割引があるのですかね?


書込番号:18169060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/15 07:58(1年以上前)

スペックはそうでもないと思いますけどね、32bitですから!

書込番号:18169093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件

2014/11/15 08:01(1年以上前)

>スペックはそうでもないと思いますけどね、32bitですから!
確かにこの部分は負けていますね。

書込番号:18169104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件

2014/11/15 08:06(1年以上前)

>安いですね、ワイモバイル発表の価格と違いますが、二年契約とかで割引があるのですかね?
販売店独自の値段かもしれませんけど、Nexus5みたいに機種代込みの料金体系の発表があればいいですけどね。

書込番号:18169116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/11/15 10:40(1年以上前)

時間が解決してくれるだろ、、、発売日も決まってないのに何言ってんだか。

もっとも5みたいな売れ方はしないだろうね。初LOTは品薄だろうけど、よほどお買い得感が出ないと買う気がしない。

書込番号:18169559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件

2014/11/17 06:07(1年以上前)

iPhone6Plusと比べてみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014198_J0000013552

書込番号:18176108

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/11/17 07:13(1年以上前)

デザインやサイズ的なものは比較対象になると思いますが、OSや方向性が違うのでその他はあまり比較にならないと思いますけど。

書込番号:18176187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/17 07:54(1年以上前)

くそスレ立てんな、と言わざるを得ない情報量の無さに脱帽。

書込番号:18176254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/17 22:49(1年以上前)

発売日は12月上旬以降ですね。
Ksで4万円台というのは初耳です。ありがとうございます。

書込番号:18178727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング