『ヘッドホン初心者です』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン初心者です

2014/11/22 11:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

今現在 発売日に購入したATH-CK100PROを使用しています。
音には全く不満がなくずっと使っていたいのですが、どうにもイヤホンは耳に合いません。
時折気にして耳に押し込まないと抜ける気がします。
そこでヘッドホンを新たに購入しようと思い立ちました。冬は温かそうですし(笑)

同じオーテクの高解像度ということで、こちらを店頭試聴してみたのですが中高音よりのクリアな音は大変気に入りました。
しかし、クリアであるもののCK100PROに比べ低音が物足りなく感じます。
エージングに期待したいところですが如何でしょう?

またオーテクに限らず CK100PRO に近い、もしくは凌駕すると感じたヘッドホンをご存知でしたら参考にさせてください。
多少大きくても外でも使いたいので密閉型でお願いします。

書込番号:18193852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 ATH-MSR7の満足度3

2014/11/22 12:01(1年以上前)

CK100proは以前使っていましたが、それより出てない感覚は無いのですが、
DAPとの相性か、MSR7自体が割りと音圧逃すようにスッキリ聞けるのがマイナスに感じられているのでしょうか?

もう少しメリハリ効いた感じでしたらPanasonicのRP-HD10試されてみても良いかと思います。

書込番号:18193878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/11/22 12:52(1年以上前)

イヤホンが耳に合わないプラス温かそうプラス低音が物足りない。

はい、MDR-1Aを一度聴いてみて下さい。装着感は現在手に入るヘッドホンの中でも最上位クラスの一角で、低音も多めに出ます。
丸椅子さんの提示されているHD10も良い機種なので、その辺聴き比べてみたら面白いかもしれませんよ。

書込番号:18194021

ナイスクチコミ!5


katsueさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:87件

2014/11/22 16:31(1年以上前)

100proからMSR7で低音が足りないっていう感じは、僕はどちらも持ってはいないのでよく分かりませんが、音としてはヘッドホンであるMSR7のほうが全部の帯域で100proよりは出ている気がしますし、
音もどちらもオーテクの機種なので似たようなチューニングかなとは思います。
イヤホンとヘッドホンの音場の奥行きや広さの違いから、音全体のバランスにそういう違いを感じてしまうのかもしれませんね。
でもその印象から低音をもう少しとなると、やはりシシノイさんのいうように1Aのほうの音が最適なのではと思います。
100proを完全に凌駕する音のヘッドホンという事だと、100proの音の印象から考えると、edition8が僕の場合100proみたいな音の鳴らし方の印象のするヘッドホンで、100proを凌駕してるような音じゃないかなと思います。
とりあえず機種名はあげましたが凄く高いので、試聴なしとかであっさりこれを買う事はオススメしません。

書込番号:18194542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 20:29(1年以上前)

スレ主様コンバンワ〜。同じオーテクのM-50Xはもう聞かれましたか?此方の方がスレ主様の要望書にあってるような気がします。一度試聴してみて下さい。

書込番号:18195337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/11/24 15:01(1年以上前)

皆様から参考にと上げて頂きました機種を試聴して参りました。
個人的にはRP-HD10がバランスが良いかなと思いながらも、それぞれ個性が有り熟慮致しております。

選択肢を広げて頂き感謝致します。もう少し悩む時間を楽しみたいと思います。

書込番号:18201793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 ATH-MSR7の満足度3

2016/03/28 22:30(1年以上前)

パナとソニーの他にもゼンハイザーのHD25 ALUMINIUMなんてのがありますよ
クリアな高音と厚みのある低音を両立していると評判です

書込番号:19738000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング