『p7と本機どちらを買うか迷っています』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

p7と本機どちらを買うか迷っています

2016/07/07 19:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

スレ主 makishi777さん
クチコミ投稿数:14件

p7と本機どちらがいいですか?
両機
の良いこと、悪いとこ教えてください。

書込番号:20019010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 ATH-MSR7の満足度5

2016/07/07 20:47(1年以上前)

価格帯がかなり違うので基本的にP7の方が上かと思う点が多いです。

P7は高音は聴きやすい音ながら伸びが良く上品です。
低音は深い帯域まで出ておりバランス良く迫力もあります。ボーカルは両帯域に埋もれず聴きやすい。
全体的に滑らかで聴きやすい音ながら分離も良くどんなジャンルでも不満が出にくい音。音場も広め。

MSR7は高音の特徴が好きならこちらを選択してもよいかもしれません。硬めで金属的な、ちょっとザラつきがありますが鋭い音をならします。抜けもこちらの方が感じられ窮屈さは少ないです。ボーカルは前方中央に定位し聴きやすいです。低音は量感、質感ともにP7に軍配が上がりますね。Jpopやrockではこちらの方が好きという人もいるかと。

書込番号:20019141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/07/07 20:50(1年以上前)

MSR7は高域の繊細な表現が上手く、低音の量感は少なめです。
P7は全体のバランスとしては低音の量感が多めです。
ちなみに装着感はMSR7の方が悪く感じますが、P7も側圧はかなり強いのでどっちもどっち?
個人的にはP7の方が音の厚みがあり全域の解像度が高いので総合力は上と思います。

書込番号:20019149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/07/07 21:30(1年以上前)

P7と言えばレンジ感は広くないものの独自のボーカルのつやと空間に尽きるんじゃないでしょうか。はまり度ならこちらの機種かと思います。MSR7は見通しのいい解像感を伴ったかっちりした音で人によって感じ方はかなり異なるようですが側圧の強さが難点かもなと思います。

今回、P7とMSR7に的を絞った理由はわかりませんがフワッと広がる音場のMaster & Dynamic MH40や非常に広いレンジ感ときっちりした音の大小を表現するソニー MDR-Z7なども候補に加えてはと思います。

書込番号:20019300

ナイスクチコミ!2


スレ主 makishi777さん
クチコミ投稿数:14件

2016/07/08 20:55(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20021622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング