『価格について?』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について?

2015/03/31 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:182件 isai VL LGV31 auの満足度5

16ケ月以上利用した場合、スマホ交換プログラムの利用で
こちらの機種が25000円割引になるとの事で価格を見て来ました。

2画面や通話とネットが同時に出来るなど使い勝手が良さそうですね!

さて価格ですが、家電量販店で値引き前の本体価格69,120円でした。
量販店は混みあっていたので近くのauショップに行ったところ
最初は69,120円で値引き後の最終価格が提示され契約しようと思ったのですが
この価格での販売ではショップ指定の有料オプションを3個入らないと出来ないと言われ
オプション無しでは幾らなのか?と聞くと79,980円で10,760円頭金が必要(分割の場合)
ですとの事でした。
定価は69,120円では?と聞いてみたのですが、定価はなく当店の販売価格はこの金額です!
と言われ、そこで一旦契約は中止して来ました。
機種変更でもショップによって本体価格が違うのでしょうか?

書込番号:18634957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 isai VL LGV31 auのオーナーisai VL LGV31 auの満足度4

2015/03/31 19:51(1年以上前)

価格は店それぞれです。
俺はインターネットで取寄せしてauショップで引取りしました。もちろんオプションはほとんど強制なしです。(スマパス位です)
色々お店を見てみてください。
ネット注文も有りだと思いますよ

書込番号:18635118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/31 23:08(1年以上前)

「定価」が決まっているのは、本や新聞など、再販制が認められているものだけです。それ以外は、同一価格で売ることを強制するのは、法律違反です。
ケータイはオープンプライスですから、そもそも定価自体ありません。あくまでオンラインショップ価格、参考価格であって、最終的にいくらで売るかは店の自由です。機種変更でも同じです。
したがって、店によっては、いわゆる定価より安いところもあれば、高いところもあります。普通はせいぜい数千円高くなるだけで、1万円も高く売るのは、そうとうの強気です。そういう店では買わないほうがよいです。
逆に、有料コンテンツ付き山盛りでよいなら、2万以上、安くなるところだってありますよ。コンテンツの料金を考えても1万円以上安く買えます。

書込番号:18635996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件 isai VL LGV31 auの満足度5

2015/04/02 02:20(1年以上前)

アンリルさん、P577Ph2mさん

ご連絡遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

本日、大型家電量販店E/Y/J/Kの4店舗回りましたが
いずれも69,120円でした。
最終的には昨日と別のauショップにて69,120円で余分なOP加入の話もなく
スムーズに話が進みました。
交換プログラムの値引きも昨日のauショップでは25,000円でしたが
購入したauショップでは27,000円ですとのことで気持ち安くなりました。
auサポセンからも15,000円(税別)のスペシャルクーポンも頂いたので
最終的に42,000円+(消費税分)引きとなり大変満足な結果となりました。

購入後、沢山のアプリ、ゲームで弄り倒しましたが、こちらの口コミで
書かれていた再起動は一度も起きなく非常に安定してます。
様々な最新機能満載で非常に満足、買って良かったです。

書込番号:18639707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 isai VL LGV31 auのオーナーisai VL LGV31 auの満足度4

2015/04/03 21:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
先入観無ければ良い機種だと思います。
良いスマホライフをおくってくださいね

書込番号:18645485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング