『excite LTE sim』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『excite LTE sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

excite LTE sim

2014/11/30 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 naru__naruさん
クチコミ投稿数:6件

BB.exciteの1GB(3枚sim)が1280円でつかるようなので検討しています。

まだ公式HPには動作確認端末にのっていないのですが、
excite LTE simを使っている人いますか?

書込番号:18223100

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/11/30 15:27(1年以上前)

ほかのドコモ系MVNOで使えている以上、使えない理由はないです。
この手の格安SIM(mineoを除く)は、端末から見れば、どれもドコモの回線そのもので、区別はつきません。したがって、どの業者のSIMでも同じです。

書込番号:18223437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/30 17:56(1年以上前)

メジャー所のOCN,IIJ(BIC SIM)で使われている方がいらっしゃいますので
同じdocomo回線使用のBB.exciteでも使えると思います。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00ORDK0E2/ref=cm_cr_pr_btm_link_1?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending

ただし、MVNOによって回線の実速は異なりますので
良くお調べになってから
お決めになった方がよろしいかと。
http://kakaku.com/bb/providerview/providerview.asp?bb_pagetype=4&bb_provider=19

書込番号:18223911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naru__naruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 18:54(1年以上前)

なるほどです。

Docomo回線であれば、ほぼ使えるという認識でよいのですね。

安心して購入出来ます。

回線実測の情報も載せていただき、ありがとうございます。

参考にして、どのMVNOを使用するか検討したいと思います。

書込番号:18224094

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru__naruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 19:12(1年以上前)

回線実測の評判HPは、固定回線の人ばかりですね。

sim系ではどれくらい安定しているか気になります^^;

書込番号:18224161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/30 20:47(1年以上前)

>どの業者のSIMでも同じです。

おおもとはドコモ回線といっても,どこ会社のMVNE提供かによって回線品質は異なります。

参考にさせていただきたブログ(NTTドコモの主要なMVNEとMVNOの関係をAPNから整理してみた)
http://blogram.net/2014/09/09/docomo-mvne-mvno/

BB.exciteはIIJmioのMVNE提供(OEM)です。

書込番号:18224539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/01 17:42(1年以上前)

BB.exciteのSIM3枚1GBプラン1280円をドコモ端末で使っています。
1台あたり427円(税別)で高速クーポン1GB(3枚でシェア)付なのでお買い得ですね。
以前はSIM3枚100MBプラン1100円使ってましたが、1280円の1GBプランに切り替えました、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17260803/
1100円のプランを使っていた当時の過去スレです。
ほぼ低速モードのみで使ってました。
今は3枚とも常時高速モードにしてますが、Wi-Fiと併用することで3枚でも1GBで足りています。
BB.exciteの高速モードでの快適性に関してはドコモのLTEフラット(Xiデータプランフラットにねん)と比べてもそん色ないです。

書込番号:18227097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naru__naruさん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/02 09:50(1年以上前)

神子元ドリフトさん

価格.comの口コミありがとうございます。
まださらっと読んだだけですが、まずまずの評判のような気がしました。
第一歩を踏み出せそうですw


マグドリ00さん

使用感、ありがとうございます。
自宅と職場では電力系光回線を使用したwifiを使っていますし、
家族も出先ではあまり使用しないので、1Gプランを3人でシェアしようと考えています。
プラン変更に費用が発生しないというメリットがある会社みたいなので、
使用状況に応じてプラン変更しますわ。

書込番号:18229457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング