『バイブレーションの調整』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションの調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

バイブレーションの調整

2015/01/16 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

この機種のバイブレーションはあまり振動しないので、メールの着信がわかりません。
どなたかバイブレーションの時間を長く振動を強くする方法をお教えください。

書込番号:18377147

ナイスクチコミ!3


返信する
cheko11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/16 23:29(1年以上前)

ZenFone 5の設定を一通り見てみましたが、所望のバイブレーションの強弱や長さ調整はできないようですね、残念!
ちなみに、現在の内蔵ソフトのビルド番号KOT49H.JP_Phone-11.4.6.94-20141218では、「着信時のバイブレーション」と「タッチ操作時のバイブレーション」のオン・オフ選択のみできます。→将来の拡張・更新に期待しましょう。

書込番号:18377271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 23:54(1年以上前)

機種不明

K-9 Mail使えば、アカウントごとにバイブレーションのパターンと回数を設定できますよ。

書込番号:18377347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/01/17 09:44(1年以上前)

やはり本体設定ではできないようですね。
K-9Mailは知りませんでした。
トライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18378145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/17 10:14(1年以上前)

スレ主さん
ご希望と違うかも知れませんがこんなアプリもあります。未対応等の場合は、聞き流して下さい。
ご参照:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hascha.forcevib&hl=ja

書込番号:18378248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング