『画面の回転をボタンひとつで切り替える方法無いですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の回転をボタンひとつで切り替える方法無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:157件

ASUS Zenfone5を買って数日経ちました、画面の自動切り替えがウザいのでOFFにしていたのですが
ここのサイトは横画面で見たい!ここのサイトは縦画面で見たい!と思うようになりました。
しかし画面の自動切り替えをONにするとちょっと傾けただけで回転してしまいウザいです。
なのでボタン、クリックひとつで画面切り替えできる設定、アプリないでしょうか?
横画面は主に動画を観る時ですが自動にしているとちょっと動かしただけで縦になり不便です。
良い方法があったら教えて下さい。

書込番号:18563437

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 12:58(1年以上前)

画面上部右半分から下へスワイプで回転アイコンをタップ、でよいのでは。
お試しください。

書込番号:18563524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2015/03/10 13:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
回転アイコンとは?
表示されていませんが表示させる方法はありますか?

書込番号:18563562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


redswiftさん
クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/03/10 13:14(1年以上前)

Smart Rotator(https://play.google.com/store/apps/details?id=net.xdevelop.rotator_t
このアプリはアプリごとに画面回転の可、不可を選べました。

書込番号:18563563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2015/03/10 15:03(1年以上前)

下記アプリのStock Autoモードを使えば、自動的に不要な回転を行わないように制御してくれます。また、Adaptive Lockモードでは、回転が検知された際に透明なアイコンが表示されるので、そのアイコンをタップした時だけ画面が回転します。4方向の好きな向きに固定することも可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ui.robot.rotate&hl=ja
有料版では、アプリ毎の設定も可能なようです。

書込番号:18563812

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/10 15:33(1年以上前)

>ASUS Zenfone5を買って数日経ちました、画面の自動切り替えがウザいのでOFFにしていたのですが
「設定」画面⇒「ディスプレイ」⇒画面の自動回転(横の□の中の)レ点チェックを外すで固定されると思います。

書込番号:18563883

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/03/10 15:44(1年以上前)

スレ主さんのレスをよく読めよ。

>画面の自動切り替えがウザいのでOFFにしていたのですが

って書いてあるし、つける薬ももう無いぞ。

書込番号:18563907

ナイスクチコミ!8


redswiftさん
クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/03/10 16:03(1年以上前)

ゴメン、私もニコニコのパパさん のいい加減コピペ中毒にかかってしまった。

誤>画面の自動切り替えがウザいのでOFFにしていたのですが
正>ここのサイトは横画面で見たい!ここのサイトは縦画面で見たい!と思うようになりました

書込番号:18563951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件

2015/03/10 17:55(1年以上前)

ありりん00615さん
教えていただいたアプリを使いました。
自分で調整できるので有難いです!
回答ありがとうございます。

書込番号:18564217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング