『Zenfone2の周波数 何処で買えるのか』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Zenfone2の周波数 何処で買えるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

Zenfone2の周波数 何処で買えるのか

2015/03/10 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件

Zenfone2がいよいよ発売されましたね!!
価格は25000円ぐらいですね!!
何処のサイトで買えるのでしょうか?
輸入して買いたいです。

対応周波数について調べてみました

Zenfone2の周波数
FDD LTE: 1/2/3/4/5/7/8/9/17/18/19/20/28/29
TDD LTE: 38/39/40/41

Docomoの周波数
Band1:2100MHz帯 ○
Band3:1800MHz帯 ○
Band19:800MHz帯 ○
Band21:1500MHz帯 ☓
Band28:700MHz帯(予定) ○

となります!!かなりいい感じですね!!

書込番号:18563715

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2015/03/10 15:44(1年以上前)

今のところ台湾だけで、現地で買うしかないですね。台湾向けのZenfone2を買っても日本ではBand3しか使えないのでやめたほうがいいでしょう。
http://www.asus.com/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/specifications/
台湾での定価はNT$8890(33440円)です。
http://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p5174-asus-zenfone-2-4g_32g/

書込番号:18563905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 19:08(1年以上前)

似たようなスペックのLenovo端末が4万円越えですからねぇ。

レノボ、高速 LTE-Advanced 通信に対応した5.5インチスマートフォン「Lenovo P90」発表
http://gpad.tv/phone/lenovo-p90/


今回のZenfone2は、Nexus6に追従するための足掛かり的な存在(ハイスペック化&高単価)なのでは?
高級志向のiPhone ← Nexus6が追従 ←Zenfone2が追従

書込番号:18564435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2015/03/10 19:57(1年以上前)

他にもありました。
ZE500CL(2G/16G) NT$4800(18,429円)
http://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p5229-asus-zenfone-2-5-%E5%90%8B/
ZE550ML(2G/16G) NT$5800(22,268円)
http://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p5230-asus-zenfone-2-2g_16g/
あと、台湾版の開梱の儀(ZE551CL)です。カメラのレビューもあります。
http://www.soft4fun.net/product-test-report/mobile-device/asus-zenfone-2-ze551ml-review.htm#axzz3Tykz5hsw
公式ページにもありますが、台湾のLTEは速いですね。
http://www.asus.com/zentalk/tw/forum.php?mod=viewthread&tid=68834

書込番号:18564605

ナイスクチコミ!1


スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件

2015/03/10 20:28(1年以上前)

ありりんさん!
http://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p5229-asus-zenfone-2-5-%E5%90%8B/

氏が貼ってくれたサイトをみてみますと、このようになっており、
日本でも対応してますよ! というか、日本とTWは ほとんど同じ周波数モデルらしいです。
FDD LTE: 1/2/3/4/5/7/8/9/17/18/19/20/28/29
TDD LTE: 38/39/40/41

書込番号:18564709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2015/03/10 21:07(1年以上前)

下記の記載もあるので多分ミスでしょう。
4G LTE 700 + 900 + 1800
ASUSのサイトで見る限りは、日本で使えそうなのはZE500CLだけです。
http://www.asus.com/Phones/ZenFone_2_ZE500CL/specifications/
http://www.asus.com/Phones/ZenFone_2_ZE550ML/specifications/
海外から購入する場合は、4/1の香港での発売まで待った方がいいでしょう。

書込番号:18564882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/11 15:22(1年以上前)

『日本最速レポ?ASUSのイベントに参加して、ZenFone 2を買ってみた』参考サイトです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/313/313489/

書込番号:18567343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2015/03/13 15:57(1年以上前)

上記3モデルのASUSのスペック表が更新されて、TW SKU及びWW SKUでLTE Band 1,3が利用できるが、Band 19が利用できないことが分かりました。しかも、格安モデルのZE500CLはTW・JP共通仕様なので、対応の可能性は低いでしょう。
日本でのZE550ML・ZE551MLの発表を待った方がいいと思います。

書込番号:18573859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/14 18:01(1年以上前)

『ZenFone 2でLTE速度計測 in 台湾!4GプリペイドSIMカードを試してみた』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/314/314536/

書込番号:18577790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング