『ASUS ZenFone 5の充電ケーブル』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ASUS ZenFone 5の充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS ZenFone 5の充電ケーブル

2015/04/19 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:79件
機種不明

先日、ASUS ZenFone 5を購入しました。
付属品に「充電ケーブル」が入っていたのですが、会社用と自宅用にもう一本欲しいですが、
ASUS ZenFone Shopでは在庫がありませんでした(悲
http://shop.asus.co.jp/item/%E2%89%AAZenFone%20accessory%E2%89%ABAC%20Adapter%20%EF%BC%8F%20Black/
どのケーブルを買ったらよろしいのでしょうか?
ASUS ZenFone 5を購入した『ビックカメラ』で相談したのですが、店員さんに「良く分かりません」と言われてしましました(困
お詳しい方が居ましたら、ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:18696090

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/19 10:40(1年以上前)

>どのケーブルを買ったらよろしいのでしょうか?
スレ主さん 以下の参考スレッドをご覧ください。 ※【結論:1A以上の充電器であれば大丈夫ですよ】(^^♪
『付属充電器の電圧値、電流値』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014085/SortID=18680126/#tab
>高速充電は必要ないので、1A程度を用意しておけば良さそうでしょうか?
>はい。その通りです。
>過去に参考スレッドがあります。
>『usb』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=18329341/#tab

書込番号:18696132

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/19 10:53(1年以上前)

Amazonでよければ、購入できますよ。
http://www.amazon.co.jp//dp/B00EP8N0CI

書込番号:18696174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/19 10:54(1年以上前)

例えば以下のような製品です。この他にもいろいろ選択肢があります。お好きなタイプをお選び下さい。(^^♪
『ELECOM スマートフォン用 【急速充電】 AC充電器 ケーブル一体型 1000mA 2.5m ホワイト MPA-ACMA2510WH 』参考サイト
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BJ9CCN4/ref=pd_cp_e_2
ベストセラー1位- カテゴリ ポータブルオーディオ用充電器 (参考価格: ¥ 2,344) 価格: ¥ 695 通常配送無料 詳細

書込番号:18696177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2015/04/19 13:32(1年以上前)

測定器内蔵USBケーブルを使用してます、機器の故障などが分かるので便利です

http://kumapon.jp/25/20150404kpd033362

書込番号:18696657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2037件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 32GB SIMフリーのオーナーZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/19 14:35(1年以上前)

応急用で使用するならダイソーで200円のACアダプター1Aと100円のUSBからミニUSB変換ケーブルで充電できますよ!
あくまでも応急用で使用してください。
発注出来るようになれば純正のACアダプターPA-1070-07をご使用ください。

尚パソコンから充電するのみの場合はダイソーでも良いですが、安心の為電気店店員にどれがよいか聴きUSBからミニUSB変換ケーブルを購入ください。

書込番号:18696851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:76件

2015/04/19 15:45(1年以上前)

>ダイソーで200円のACアダプター

個人的には、電源まわりで安いのを使うのはこわいですね。燃えたりするんじゃないかと思って。あと、ノイズとか出てそうな気もしますし。ダイソーならまだマシなのかな? 乾電池では液漏れで何度も痛い目をみましたが。

書込番号:18697061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2037件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 32GB SIMフリーのオーナーZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/19 17:42(1年以上前)

私は4年前に買ったウォークマンでネットも使っています。
4ヶ月前にACアダプターが故障し、ウォークマンは、毎日使っていますので困り果てていたら、ダイソーにもあるよ子供が教えてくれ、子供の友人間で評判は良いと教えてくれました。
私は音楽中毒ですので片時も外せません応急用として購入しました。
ヒヤヒヤ物で使用しました、使えば心配無用でした。
3日後通販で購入したソニーのACアダプターが届きました。

使ってみて安心しましたので、今は最近買ったモバイルバッテリーにはACアダプターが付属していなかった為、充電器として活躍しています。
3ヶ月程使用していますがなんら問題はありません。
なので短期間の使用でしたら問題ないと思います。
本来、商品があれは純正品使用をお薦めします。

火はふきませんよ!
キチットした製品ですよ!
テレビやラジオにもノイズははいりません。
故障したACアダプターの中身見ました簡単な基盤一枚でした。

いかがわしい電気屋で安いのを買うよりましに思います。

天下のダイソーです不良品は売らないと思います。
ただし、電池はダイソーでは買いません。

書込番号:18697417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3530件Goodアンサー獲得:614件

2015/04/20 07:47(1年以上前)

予備のケーブルは100均のでもよいもではないでしょうか

急速充電対応してないのでやすいやつでも特に問題なく充電できてます

書込番号:18699550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2015/04/20 08:01(1年以上前)

機種不明

ケーブル

皆様、ご回答有難うございます。
下記を見つけたのですが、こちらでも使用できるのでしょうか?
 ↓ ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/isis-jennie/is-sk-2.html?sc_e=slga_pla

ご回答、よろしくお願いします。

書込番号:18699583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2015/04/20 08:08(1年以上前)

使えるけど送料別ですよ

書込番号:18699595

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2037件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 32GB SIMフリーのオーナーZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/20 08:52(1年以上前)

応急用で使用するならダイソーで200円のACアダプター1Aと100円のUSBからマイクロUSB変換ケーブルで充電できますよ!
あくまでも応急用で使用してください。
発注出来るようになれば純正のACアダプターPA-1070-07をご使用ください。

尚パソコンから充電するのみの場合はダイソーでも良いですが、安心の為電気店店員にどれがよいか聴きUSBからマイクロUSB変換ケーブルを購入ください。

すいません変換ケーブルはUSBからマイクロUSB変換ケーブルの間違いでした。レスにより間違って購入されたらご迷惑が掛かりますので訂正させていただきます不注意について深くお詫び申し上げます。

文章全体を修正させて下さい。

書込番号:18699664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/20 09:00(1年以上前)

次のサイトでは、電圧・電流簡易表示機能付きMicroUSBケーブルの国内配送料無料となっていますので、ご参考までに。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00TV7ZVY8

書込番号:18699680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2015/04/20 10:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

楽天ポイントを使い、0円で下記を購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/shins/10000629/

届くのが楽しみです。

書込番号:18699811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 10:30(1年以上前)

『タイプ:モバイルバッテリーの充電池・充電器 製品一覧評価の高い順』←お一ついかがですか。出先でも役立ちますよ。(^^♪
http://kakaku.com/kaden/battery/itemlist.aspx?pdf_Spec101=5&pdf_so=r2

書込番号:18699855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング