『zenfone2国内発表』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone2国内発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

標準

zenfone2国内発表

2015/04/20 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3560件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150420_698613.html

とうとうでましたが、値段高めですね…
zenfone5でも快適に使用できてるので今回は見送りしようかとおもいます

書込番号:18700575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
松ノ屋さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/20 15:40(1年以上前)

2ちゃんねるは御通夜状態でした

書込番号:18700694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 15:46(1年以上前)

ASUS公式『ZenFone 2 (ZE551ML)』参考サイト 
http://www.asus.com/jp/Phones/ZenFone_2_ZE551ML/
他ではできない体験を。
これが次世代スタンダード。進化系SIMフリースマートフォン
美しさ、使いやすさ、楽しさ、心地よさ、そのすべてを進化させて、再び、日本上陸。 (サイト内記事引用)

書込番号:18700705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 15:48(1年以上前)

『【更新終了】ZenFone 2発表! ASUS新製品発表会レポート』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/327/327681/

書込番号:18700709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 15:49(1年以上前)

『ZenFone 2日本版レビュー メモリー4GB&インテルCPU搭載SIMフリー機の実力』参考サイト
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/327/327616/

書込番号:18700714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2015/04/20 15:50(1年以上前)

台湾で2万2千円のモデルが日本では3万5千円です。
Zenfone5の場合は3千円程度の価格差しかなかったので、今回の発表はひどいですね。

書込番号:18700719

ナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/04/20 15:51(1年以上前)

ZenFone5より、大きくて重いというのは、ちょっとねぇ。
個人的には、性能はZenFone5のままでいいので、もっと小さくて薄くて軽いのが欲しいのですけど。

書込番号:18700720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 15:51(1年以上前)

『“性能怪獣”日本上陸:ASUS、5.5型のSIMフリースマホ「ZenFone 2」を5月16日に発売』参考サイト
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1504/20/news097.html

書込番号:18700723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2015/04/20 15:59(1年以上前)

訂正です。ZE500MLと間違えていました。
スペック上でZE551MLの32GBなので、台湾での価格設定は3万4千円程でした。1千円程度の差なので、全く問題がありません。失礼しました。
下位モデルのZE500CLの価格が気になるところです。

書込番号:18700742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2015/04/20 16:04(1年以上前)

上記からさらに訂正。スペック上でZE551MLの2GB/32GBモデルなので台湾価格は2万7千円でした。
日本との差額は8千円と微妙な感じですね。
再三失礼しました。

書込番号:18700761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/20 16:09(1年以上前)

他人のスレにリンク貼りまくりって酷くない。

書込番号:18700776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2061件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 32GB SIMフリーのオーナーZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/04/20 16:18(1年以上前)

スレ主様情報ありがとうございます。

今回は3モデルですか、
ディスプレイ5.5インチですか少しためらいますね?
下位モデルは安いと思いますが、
上位モデルのメモリー4GBのスペックを見たら上位モデルが欲しくなりますね。
しかし、下位モデルに比べて10,000円高と15,000円高ですか微妙な価格がついていますね?

私もスレ主様同様zenfone5で事たりているので、今から家内を説得画策し、小遣いをためてzenfone5は家内に譲り、半年後ぐらいに真中の機種を、価格は想定内でしたのでゲットしたいと思います。

書込番号:18700798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

2015/04/20 16:19(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

値段設定高めですね、円安の影響もあるでしょうか、検討してましたが><

Xperia Z3の白ロムのほうで検討しようと思います。

書込番号:18700802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2015/04/20 16:51(1年以上前)

今日発表されたZenfone2は、最上位モデルのZE551MLだけです。
台湾との価格差を今日のレートで比較すると以下の様になります。
Z3580/4GB/64GB:5.08万円:NTD9990(3.82万円):1.26万円
Z3580/4GB/32GB:4.58万円:NTD8990(3.44万円):1.44万円
Z3560/2GB/32GB:3.58万円:NTD6990(2.68万円):0.90万円
また、今後の発売が待たれるモデルは、下記の2モデルです。
ZE550ML:Z3560/2GB/16GB:?.??万円:NTD5990(2.29万円)
ZE550CL:Z2560/2GB/16GB:?.??万円:NTD4990(1.91万円)

書込番号:18700878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/20 17:13(1年以上前)

BAND9対応からしてNexus6対抗馬なのは明らかですね

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1504/20/news097.html

Nexus6が高いから、そちらに値段合わせてる訳ですね

書込番号:18700950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/20 17:28(1年以上前)

失礼

AWSを見間違えました、BAND9非対応ですね

書込番号:18700991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/20 17:45(1年以上前)

別機種

私は香港在中で新しい端末がでるとよく買います。
昨日zenfone2のz3580 4G/64GBを買いに行ったのですが商品がなく、z3560 4G/32GB在庫があるということで2,099HK$(約32000円)で購入しました。(標準小売価格です)
今日日本での発表で価格がどうなるか興味がありましたが、以外に高価格設定なのに驚いています。
私が購入したのは中級機ですが、日本の廉価版の方が高いなんて日本の消費者を馬鹿にしているように思えます。
日本の廉価版は香港だと23,000円ですよ
たぶん値下げしないと売れないんじゃないでしょうか。

書込番号:18701037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/20 18:01(1年以上前)

「技適の問題」や日本国内仕様に独自のチューンがなされているので余計なお世話です!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:18701087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/20 18:27(1年以上前)

日本の国内仕様とはプラスエリアが使える事、ATOK、ebiReaderと技適マークでしょうか。
私が正月日本で買ったascend mate7はおそらく日本が世界中で1番価格が安かったと思います。
今回買ったzenfone2 ww版には技適のひな形が入っています。
ascend mate7 ww版には技適マークないですよ。

そう考えるとやはり1万以上の価格差は可笑しい。
賢い人は、ww版をインポートするでしょうね。

書込番号:18701193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29918件Goodアンサー獲得:4588件

2015/04/20 20:01(1年以上前)

台湾で売られているZE550CLは日台共通モデルなので、技適マークがつきます。また、台湾版のZE550MLについても技適マークがつくようです。
http://juggly.cn/archives/146030.html
WW版については分かりませんが。

書込番号:18701553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/20 21:45(1年以上前)

海外版輸入モノ購入して、日本でUPDATEして技適付加させる方が賢いですねえ

Nexus4とかで、過去、そういう事出来ましたし

Zenfone5は日本向けモデルは日本向けモデルのみしか技適付かなかったですよね

書込番号:18702013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2015/04/21 07:25(1年以上前)

ZenFon5の時ほどは売れないでしょうね。
販売チャンネルは、前回の時のフィーバーを期待しているとがっかりするかもしれませんね。

書込番号:18703081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング