『Windows環境でのヘッドセット使用について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zik 2.0の価格比較
  • Zik 2.0のスペック・仕様
  • Zik 2.0のレビュー
  • Zik 2.0のクチコミ
  • Zik 2.0の画像・動画
  • Zik 2.0のピックアップリスト
  • Zik 2.0のオークション

Zik 2.0Parrot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2014年11月13日

  • Zik 2.0の価格比較
  • Zik 2.0のスペック・仕様
  • Zik 2.0のレビュー
  • Zik 2.0のクチコミ
  • Zik 2.0の画像・動画
  • Zik 2.0のピックアップリスト
  • Zik 2.0のオークション


「Zik 2.0」のクチコミ掲示板に
Zik 2.0を新規書き込みZik 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows環境でのヘッドセット使用について

2015/06/15 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Parrot > Zik 2.0

クチコミ投稿数:3件

Windows環境でヘッドセットとして使用できている方はいますか?
いろいろ試してみましたがどうしてもマイクが反応しません。
使用できている方がいましたら使っているBluetoothドングルやスタックを教えて欲しいです。
ちなみにWin7と8.1共にダメでした。

書込番号:18875299

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/15 22:47(1年以上前)

こんばんは

オーナーじゃありませんが


Zik2.0 仕様
ttp://www.parrot.com/jp/products/zik2/#specifications

>iPhone、 iPod、 iPadに対応した設計。

って、書いてあるけど?

WindowsPCじゃあ、無理なのかも?

書込番号:18875364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/15 23:11(1年以上前)

JBL「MAD&BAD」大好きさん
どうもありがとうございます。

ちなみにMacOSだと認識されたんですよね(すぐに切れたりして不安定でしたが・・・)。
音質やノイズキャンセリングの性能はかなりいい感じなのでマイクも使えたらいいのですが・・・
どなたか使用出来ている方おりましたら情報宜しくお願い致します。

書込番号:18875463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 Zik 2.0の満足度4

2015/06/16 17:52(1年以上前)

zik2.0が対応しているヘッドセット系のプロファイルはHFP(ハンズフリープロファイル)のみ。
WindowsPCは恐らくHSP(ヘッドセットプロファイル)のみ対応が多いのでは無いでしょうか?
別途HFP対応のBluetoothアダプタを繋げば使える可能性があると思います。

書込番号:18877473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/16 18:09(1年以上前)

タスクにいさん
ありがとうございます。

当方使用のドングルがPLANEXのBTMICROEDR1XZなのですが
HFP接続も確認しております。しかし、HFP接続でオーディオ再生をすると
レベルゲージが動いているのに音が出ないというこれまた奇妙な症状になります。
なお、HFP接続でもマイクは認識されません。
MacOSのテストでは、この機種に搭載されている骨伝導マイクはかなり感度が
いい感じだったので(挙動が不安定ですが)是非使ってみたいのですが、厳しいのでしょうか・・・

ネット上を探してみてもWindowsPCでヘッドセットとして使用しているという情報を見ないので、
どなたか使用出来ている方がいらっしゃいましたら是非情報をいただけるとありがたいです。

書込番号:18877517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/06/03 10:54(1年以上前)

Microsoft Surface Pro3 Windows 10 で繋がりました。
便利ですね。

書込番号:19925814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parrot > Zik 2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zik 2.0
Parrot

Zik 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月13日

Zik 2.0をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング