Define R5 FD-CA-DEF-R5
静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース
| ¥20,385〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1830
Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design
最安価格(税込):¥20,385
[Black]
(前週比:+1,905円↑
)
登録日:2014年11月25日
PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5
このDefine R5 FD-CA-DEF-R5-BKと
Cooler Master MasterBox CM694 TGと
Thermaltake Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03で絞り込み、あとは値段や大きさで決めてもいいかなって思うところです、が優柔不断の為迷ってます。
電源のみ新調でCooler Master V650 GOLD 650W MPY-6501-AFAAGV-JP PS831を予定してます。
どなたか決定打推してください。
書込番号:24220737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分ならDefine R5かな?
理由はこの中ではFracがメーカー的に好きだから
書込番号:24220768 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
CM694かR5かな
前者は旧シリーズを使っていたから
後者は今使ってるから
書込番号:24220799
1点
Thermaltakeは凝った作りなのはいいのですが、大昔に見た印象通りで各部パーツの剛性が低く取り扱いに注意が必要です。
他は使ったこと無いので何とも言えませんが、作りはそれぞれよさそうに思いました。
ThermaltakeのV21を2台使っているのですが、マザーを平置き、縦置き自由自在なのはいい代わりに、そのパーツの入れ替えをするのが結構複雑怪奇です。
なのでThermaltake以外をお勧めします。
書込番号:24220824
1点
>暖房アイスさん
>このDefine R5 FD-CA-DEF-R5-BKと
Cooler Master MasterBox CM694 TGと
Thermaltake Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03で絞り込み、あとは値段や大きさで決めてもいいかなって思うところです、が優柔不断の為迷ってます。
「私なら」ですが。
●Define R5 FD-CA-DEF-R5-BK
低価格のを使用したことあります。作りが良いメーカーの印象です。
●Cooler Masteter CM694(サイドが鉄板の物)使ってます。
作りも良いケースだと思っています。 私的にデザインもお気に入りです
●Core V51 TG CA-1C6-00M1WN-03
H26のイメージしかないメーカー(汗) でも、AH600は作ってみたい(笑)
書込番号:24220893
1点
R5は自分も使っていますが、とにかく堅牢で静音性が非常に高いケースですね。
もちろんハイエンド構成(通気性アップ)もできるので、万能ケースです。
R5は全面にUSB2.0、3.0と4つあるのも意外と便利です。
他の2つのケースももちろん悪いわけじゃないですが、前面メッシュなので
静音性は劣るでしょう。 アクリルケースなので中を光らせるとかそういった目的があるならこちらを。
でもまあ、ぶっちゃけていえばR5を買って失敗する人なんて多分いないと思います。
(超絶ハイエンド構成とか光らせたい人は別)
書込番号:24220929
3点
みなさまありがとうございます。
安いしこれにしようかな。古さは気にしなくていいですよね。
今までずっと使ってたのが画像から探してみたらcooler master centurion 5 cac-t05-uwっていうのでした。気に入っていたのですが、全面端子とか既に使えずツギハギ状態で使ってたんです(⌒-⌒; )
で、改善と好奇心から一台ピカピカ系で作ってみたんですが驚異的な冷え方にびっくりし、目の保養になるものの5.25インチベイはなくドライブベイも2基‥
結局2台で一台的な状態、更に一台はツギハギ←
この度メインPCを作るべく考えてます!
書込番号:24220985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日ツクモに行って買っちゃいました。
最後は結局見た目でcooler masterに決めました。
書込番号:24223049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/31 17:58:55 | |
| 11 | 2023/01/31 13:02:51 | |
| 0 | 2022/10/09 14:32:38 | |
| 6 | 2022/12/13 15:19:34 | |
| 5 | 2021/09/20 8:51:12 | |
| 9 | 2021/07/04 22:39:10 | |
| 6 | 2021/05/27 23:49:15 | |
| 5 | 2021/02/23 17:30:06 | |
| 11 | 2020/07/31 17:55:37 | |
| 7 | 2020/05/20 23:34:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









