スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー
freetelがWindows Phoneを発売予定
OS Windows Phone 8.1
CPU クアッドコア 64bit プロセッサ
ディスプレイ 5.0 インチ HD マルチタッチスクリーン
メモリ 1GB RAM、8GB ROM
カメラ B8.0/F2.0MP
バッテリー 2500mAh
※2015 年夏までに発売予定
ソース元
https://www.freetel.jp/eshop/pdf_data/WindowsPhone_pressrelease_jp.pdf
Windows Phone環境は未成熟だから売れないだろうなぁ
書込番号:18525762
1点
国内でシムフリーの時点でなかなか売れないですからね。
書込番号:18525918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
『PCメーカーが続々スマートフォンに参入する理由』期待できますね〜
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20150223_689555.html
・〜マウスコンピューター、Windows Phone参入の背景にあるもの
・マウスのWindows Phone機、そんなに遠くない時期に入手可能になる可能性
・MVNOキャリアの台頭が、SIMフリー機市場という新しい流通網を作りつつある
・MVNOのSIMカードだけの通信サービスが端末メーカーの心理的なハードルを下げる
・今後続々と予想されるSIMフリー機市場への参入、注目はLenovoとMicrosoftの動向
書込番号:18526347
0点
総務省トップ > 広報・報道 > 報道資料一覧 > 電気通信サービスの契約数及びシェアに関する四半期データの公表(平成26年度第2四半期(9月末))
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban04_02000087.html
主なポイント
1 移動系通信
携帯電話・PHS・BWA(MVNOを含む。)の契約数は1億6,335万(前期比+2.6%、前年同期比+8.2%)であり、このうち、携帯電話の契約数は1億4,754万(前期比+1.4%、前年同期比+5.9%)、PHSの契約数は547万(前期比▲0.8%、前年同期比+3.0%)、BWAの契約数は1,034万(前期比+27.3%、前年同期比+62.4%)となっています。
携帯電話・PHS・BWAの契約数における事業者別シェアについて、NTTドコモは39.4%(前期比▲0.6ポイント、前年同期比▲1.6ポイント)、KDDIは25.5%(前期比▲0.3ポイント、前年同期比▲0.4ポイント)、ソフトバンクモバイルは22.7%(前期比▲0.2ポイント、前年同期比+0.1ポイント)となっています。
MVNOサービス全体の契約数(携帯電話・PHS・BWAの契約数の内数)は1,986万(前期比+18.4%、前年同期比+57.9%)となっています。
書込番号:18526378
0点
『MVNOサービスの普及とSIMロック解除の義務化で最適なプラン選びができる時代がやってきた』
https://mmdlabo.jp/blog/detail_1405.html
・「格安SIMカード」と「格安スマホ」への関心
・SIMロック解除の義務化で最適なプラン選びができる時代がやってきた
書込番号:18526410
0点
なんなんだこのレスは
SIMフリーの時代が来ることは歓迎だけど
一般人が無理に推進する理由もないし、単なる選択肢が増えるだけで売れるかって話とは別でしょ
SIMロック解除とSIMフリーの話は別だしね。
Windowsmobile(CE)時代から遊んでた身としては楽しみである。
書込番号:18526498 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Windowsmobile(CE)時代から遊んでた身としては楽しみである。
はい。仰る通りです。本当に期待したいですね。
書込番号:18526535
0点
問題はスケジュール通り出るかどうか
freetel社のバタバタはデフォルトなので
書込番号:18526556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Winタブ持ってるけどタッチ操作なんて滅多にやらないし普通にキーボードとマウスしか使ってない。
だってUIがタッチ操作に最適化されてないんだもん。
それに活用できそうなアプリも少ないし、解像度の低いスマホでOfficeは無理がある。
アプコン+Miracast/WiDi対応かプロジェクター内蔵ならまだしも、それにしてもZ3000シリーズでは非力すぎて遅延だらけになるだろう。
ビジネスにも向かない、ゲームにも向かない、中途半端な端末は売れないでしょうね。
Windows Phone市場で「安くて使える端末」が出るのはまだまだ先の話です。
書込番号:18527025
1点
この機種、そのままです
http://www.gsmchoice.co.uk/en/catalogue/kazam/thunder450wl/Kazam-Thunder-450WL.html
LTE化する噂もありますけど
実態は不明
書込番号:18527079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アプコン+Miracast/WiDi対応かプロジェクター内蔵ならまだしも、それにしてもZ3000シリーズでは非力すぎて遅延だらけになるだろう。
>ビジネスにも向かない、ゲームにも向かない、中途半端な端末は売れないでしょうね。
>Windows Phone市場で「安くて使える端末」が出るのはまだまだ先の話です。
スレ主さんが仰る通りすぐには無理でしょうね。今後Windows Phoneが各社から?販売されることに期待ですね。
『Intel、新ブランド「Atom x3」「Atom x5」「Atom x7」を公開』参考サイトです。
その具体的な仕様は明らかになっていないが、ロードマップでは、「SoFIA」と「Cherry Trail」が控えている。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1502/26/news055.html
書込番号:18527168
0点
PCとの親和性が高ければ価値を感じるが・・・これは8.1だからねぇ。
Windows 10が公式リリースされたら結局は買い換えする事になる。
買い換えが予定されてるのに、わざわざ8.1機を購入する人は居ないだろう。
freetelも売り続けないと存続できないからそりゃ必死だよな。
いっそcoviaみたいに下取りキャンペーンでもやるか。
書込番号:18529637
0点
『エイサーがWindows Phoneに参入!LTE対応上位スマホも登場:MWC 2015』参考サイトです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/309/309130/
エイサーがMWC2015の事前メディアブリーフィングでWindows8.1を採用したスマホ『Liquid M220』やLTE対応Andoridスマホなど5製品を発表した。
書込番号:18533655
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/09/20 9:41:35 | |
| 2 | 2017/08/29 6:37:44 | |
| 5 | 2017/04/16 12:42:11 | |
| 1 | 2017/03/20 15:07:36 | |
| 7 | 2017/02/13 1:01:16 | |
| 15 | 2017/01/23 19:19:26 | |
| 3 | 2017/02/10 14:34:13 | |
| 3 | 2016/10/10 14:14:24 | |
| 3 | 2017/01/17 11:53:57 | |
| 19 | 2016/09/28 23:02:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










