『ケースやカバー』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ケースやカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ケースやカバー

2015/03/30 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件
別機種
別機種
別機種

皆さん本機は裸で使用されていますか?
私はSH-06Dのケースを装着したら意外にフィットしたので使用しています。
電源ボタン位置が切り欠かれていて操作性も良いです。カメラと充電はXですが。

もし他機種のケースが使用できたなどの情報があれば教えてください。

書込番号:18630968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/30 12:46(1年以上前)

専用のこのフリップカバーが安心じゃないかな。友はこれを買って裏蓋と取り替えて付けています。
https://www.freetel.jp/ec/item_detail/index/533

書込番号:18631038

ナイスクチコミ!2


kazupp405さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 13:37(1年以上前)

在庫があるかどうかはわかりませんが、テレホンリース 
Galaxy S4 SC-04E用手帳カバー X894SC04E
を使用しています。カバーを外さずに充電するには
少し加工が必要です。また、手帳型なので、厚みが
ありますが、落とした時に、壊れにくい安心感があります。

書込番号:18631144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/30 16:34(1年以上前)

スレの内容とは微妙に違いますが。。。
このスマホ、ツルツルで何度か落としそうになりまして、「なんか良さげなスベリ止めはないかな」と
考えていたところこんな商品を見つけ利用しています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00MYI9674?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

こやつをスマホの縁に沿ってぐるりと貼っています。
ただ、こやつは幅5mmなんで、3mm幅にカットする手間が必要ですが。
落としそうになることもなく、快適ですよ

書込番号:18631457

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件

2015/03/30 18:47(1年以上前)

神戸みなと様>
純正カバーは知ってましたが装着画像は初めて見たので大変参考になりました。
少々値段がしますがやっぱり純正だけに物は良さそうですね。

kazupp405様>
製品拝見しました。http://kakaku.com/item/K0000564286/images/page=ka_1/
ラスタバナナのレザー手帳型商品なら使用感も良さそうですね。
加工が必要との情報も有難う御座います。

martell001様>
このような製品を初めて知りました!
当機種は薄さもウリだと思うのでこうした使い方も良いですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18631805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/03/31 00:27(1年以上前)

先行投資で保護カバーを購入するか
裸で使い込んでキズが増えてきたら純正バックカバーを購入するか
個々の考え方によると思います

ディスプレイは強化ガラス製の液晶保護フィルムで守る
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00SO5G6NI

落下が不安ならスリップインケースで完全保護でしょうね

書込番号:18633200

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件

2015/04/02 00:22(1年以上前)

タラモア様>
アドバイス有難う御座います。
それなりに気に入っていますので傷つけることなく使っていきたいですね。
色々探していますので良い物が見つかりましたらまた報告していきます。

ちなみにフィルムは100均で買いました。
汎用4.7インチ用(63x121だったかな?)が超ドンピシャでした。
貼りやすく硬度も高いものがあって最近は100均も凄いですね。

書込番号:18639504

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件

2015/04/26 09:22(1年以上前)

申し訳ありません、私機種をSH-06Dと書きましたがSH-01Dの間違いでした。

訂正してお詫び申し上げます。

私の書き込みを見てケースを購入なさった方がいない事を祈るばかりです。。(ToT)

書込番号:18719680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/19 18:42(1年以上前)

別機種

ビックカメラでpriori2に合うカバーを探していたらこれを見つけました。
ソフトバンクのAQUOS CRYSTAL 305sh のカバーがサイズ的にもカメラの穴の位置もなんとなくピッタリ合います。ソフトタイプのカバーがいいですね。USBの穴の位置は上下逆なので自分で加工して開けないといけませんが。

書込番号:18980894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング