『実質4,9000円で買えました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『実質4,9000円で買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

実質4,9000円で買えました。

2015/12/14 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

クチコミ投稿数:3件

yahoo!ショッピングでかなり安く買えました。

送料込みで73千円くらいですが、クレジットカードで決済でき、yahoo!カード入会(年会費無料)でTポイントが付きます。
また、yahoo!カード入会特典で2か月無料のyahooプレミア会員になるとTポイント還元が多く付きます。
ポイントとかニコンキャッシュバックを含めると実質49千円くらいになりました。おすすめです!
期間限定なので興味がある人はお早めに!

購入費73千円

値引き内訳
 yahoo!カード入会Tポイント付与7千円
 yahoo!ショッピングTポイント還元8千円
 メーカーキャッシュバック8千円
 クレジットカードポイント還元1千円

yahoo!ショッピング ディーライズ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-rise/p000000307436.html

書込番号:19404873

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/15 09:45(1年以上前)

随分お安く買えましたね。

撮影をお楽しみ下さい!

書込番号:19405839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/12/15 10:08(1年以上前)

レンズフード装着お奨め HB-69 1.6kくらい。格好良くなり、時としてフレア軽減に一役。

撮影をお楽しみ下さい! --- じじかめさん風か

書込番号:19405902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/15 10:19(1年以上前)

スレ主はん〜
エンジョイ カメラライフ!

nightbearはん風どす〜。

書込番号:19405919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/15 11:06(1年以上前)

桜木花道ですがさん
ハンドリングテスト!




書込番号:19406040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/15 12:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

実質計算だとD5300最安値と同じくらいですね!
スゴく上手な買い方だと思います(^-^)

キヤノンユーザーですが、ニコンのシャッター音、好きです。
撮影をお楽しみ下さい(^o^)/

書込番号:19406251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/12/15 23:14(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

私はペンタックスのK-7ユーザーですが、重量が重いのと高感度撮影時のノイズ感が不満でした。
そのため、軽いパナのGX7を買い増ししていました。
GX7は普段の撮影時は概ね満足ですが、動きものの撮影時(子どもの運動会等)はEVFが不満(特に連射撮影時)でした。
あと、GX7は電源のオートパワーオフ機能がないみたいで何度か電源ONのままになってしまってたことがあり、肝心な時にバッテリー切れで使えなかったことが大きな不満でした。
そういった背景を踏まえ、今回、その中間の位置づけとしてD5500に乗り換えようとしています。
まだ商品が届いていませんが、とても楽しみにしています。
ニコンのシャッター音、いいですよね〜。

書込番号:19407956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/16 03:59(1年以上前)

桜木花道ですがさん
エンジョイ!




書込番号:19408399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/01/02 11:39(1年以上前)

今更質問ですが、この方法使いたいと思ってます…!保証などはどうされたのですか??

書込番号:19453277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/01/03 09:47(1年以上前)

>子持ちすーちゃんさん
保証はメーカーの1年保証が付きます。
有償による販売店の延長保証は私の購入したサイトにはなかったです。
もし長期延長保証を希望されるのでしたら、対応している販売店を探せば見つかるのでは?

書込番号:19455610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング