『不具合なのか?』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合なのか?

2015/08/10 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

スレ主 masa0002さん
クチコミ投稿数:20件 INFOBAR A03 auの満足度1
別機種

不具合多数で交換したのですが、あまり改善もみられず。追加でこんなことが出ました。
落としたわけではないのですが。中央部カバーのみ塗装がはがれてきます。

他の不具合
AUショップ持ち込み中に起きた現象。au wifi接続不能(使った事ないけど)。異様な発熱。電話に出れない。回線が遅い。

他に起こる現象
画面が反応しない。スクロールすらできない。電波がいつも飛ぶところで飛ばない。
指定品でも充電がたまにできない。たまに電話が鳴らないらしい。GPSの表示がおかしい。

これは無料でなおるんでしょうか?前回は無料でした。塗装のハゲはあまりにも恥ずかしい。

書込番号:19039879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2015/08/10 12:24(1年以上前)

塗装剥がれは、ストラップ等の他の異物への接触が原因だった場合は過失扱いで有償になります。充電については、ケーブルが原因であることも多い様です。

書込番号:19040065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2015/08/10 17:52(1年以上前)

メニュースクロールがスムーズでない、となるた
何か二世代前のA01みたいですね
A02の時はあまり聞かなかったですが

書込番号:19040669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 INFOBAR A03 auの満足度1

2015/08/19 09:10(1年以上前)

>au wifi接続不能(使った事ないけど)。異様な発熱。電話に出れない。回線が遅い。
>画面が反応しない。スクロールすらできない。電波がいつも飛ぶところで飛ばない。
>指定品でも充電がたまにできない。たまに電話が鳴らないらしい。GPSの表示がおかしい。
再起動を掛ければメモリも開放されて元のスピードに戻るけど、
OS or アプリ の問題なのか、使っていく内にドンドン遅くなる。
その遅さが半端なく、どこまで遅くなるか限界まで試したら、
電源を入れる事も出来ず、落とすにもバッテリーを取り外せないし、
再起動するだけで 20 分くらい悪戦苦闘した。
遅くなった?ボタンが効かないと思ったら再起動するしかないのかなと思う。
修理するしないは、ショップの判断によるから、
再起動して問題なければ、様子見てくれって話になります。

>落としたわけではないのですが。中央部カバーのみ塗装がはがれてきます。
見る限り、他の金属部品に接触したのではないかと思う。
カバンの中に入れていたとか。

あとレビューの反響音(ハウリング?)は、相手方に問題がある事が多い。
特にエコーキャンセラのないスピーカーマイクで話すと起きる。
スピーカーは便利だけど切って話した方が良い。
もしくは、ハンズフリーマイクを使う。

書込番号:19064206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング