『購入翌日。ひどい機種です。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入翌日。ひどい機種です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

購入翌日。ひどい機種です。

2015/04/09 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

クチコミ投稿数:10件

エモパーについて、メーカー・au店舗のご対応でも改善されず、結局 購入翌日に交換となりました。
新しい機種が到着したらまたレポートしますが・・・。この機種は、消費者センターへの苦情が多発しているのでは無いかな?と推測します。
あっ、あと異常な発熱も症状として発生しております。

書込番号:18665592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 22:55(1年以上前)

スレ主さん 心中お察し致します。新しい端末は正常動作すると良いですね。幸運であるように陰ながらお祈り致します。

書込番号:18665664

ナイスクチコミ!3


ユファさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/09 23:25(1年以上前)

SHV31使用者です。

エモパーは利用していませんが、2月に機種変して以来、何の問題もなく普通に使えております。

長時間触っていてほんのり温かくなることはありますが、異常な発熱も起きていません。

私にしてみれば、とても使いやすい良い機種で、全然ひどくないですよ?

書込番号:18665795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/10 04:14(1年以上前)

通常と不良が気になります

この機種やメーカー問わず
Androidは日本仕様でさらに複雑化しているので
それこそ一人一人の使い方密着してないと

原因分からないかな
もっと簡略化しないかな

自由がAndroidの良いところなのに特に日本メーカーが改造し過ぎて
逆に悪いところもあります

エモバー良いアイデアです

書込番号:18666210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 05:38(1年以上前)

ありがとうございます。
ハズレの個体が回ってきやすく、KDDIとの相性についてそういう運なんだな 、と考えている感情的な意見となりました。
もちろん、キチンとパンフレット通りの動きをするならば、非常に楽しい端末だと思います。
早く、カタログ通りの端末が手元に届いて欲しいと思います。
明日にも交換品が届くので、この題目が払拭できる様な個体が届けば、嬉しいレビューを記載できることと思います。

書込番号:18666243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE mini SHV31 auの満足度5

2015/04/10 14:37(1年以上前)

本機種で、エモパーも利用していますが快適です。
交換品で問題が解決するといいですね。

書込番号:18667351

ナイスクチコミ!4


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/12 19:07(1年以上前)

あら?シャープは不具合ないとエーユーの姉ちゃんが言ってたけど( ´_ゝ`)富士通は不具合だらけで買わない方がよいと言われたわ。

書込番号:18674997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/12 19:10(1年以上前)

↑いつの話でしょうか?

書込番号:18675009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/12 19:41(1年以上前)

一年前です( ´_ゝ`)

書込番号:18675133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/13 16:38(1年以上前)

このメーカーだから絶対安心!なんて
機械なのだからどのメーカーでもあり得ない(発生率は違っても)のに
無責任な店員ですね

私もこの間ドコモからauに乗り換えようして
店員に契約するために乗り換え契約に必要な書類を訪ねて確認取りドコモで手続きしてきたのに

auで別の店員の方に『すみませんこの書類では出来ないです』と言われました
その人も確認取り間違いないとの事pcなども使っていたし
何よりパンフレットにもそう書いてある

パンフレットなどの事はドコモで手続きする前に最初のスタッフに確認とり
そのスタッフもiPadで確認しているような仕草をしていたので安心仕切っていたのに

尚且つドコモでは契約時に確認したはずなのに
『二年契約更新付きですが、このプランがありこのプランの場合は解約月ではないので解約金が出ます』と言われ
無駄な出費です

書類も持ってきていなかったのと時間がなかったので渋々飲みましたが

ほんとうに無責任な店員は他の店員や店の看板に恥を塗っていると自覚くらいはして欲しいです

私はその一連の手続きうんぬんで
六時間ほど時間を無駄にしました
朝早くから食事も取っていなかったのですが

手続き申し出てから実際に手続きが始まるまで先客が終わるのを何時間も待つのを繰返し結果が
店員のミスとはイライラしてしょうがない

ドコモやauには他の事でも問題ありましたが
ソフトバンクでの事に比べれば前々マシでした

ドコモらauにはおかしな店員やふざけたものも居ましたが普通に真心込めて接客している店員も多く居ましたから


ともかく
店員が確証を取れないことを無責任な発言するのは許せない

書込番号:18678001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング