


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
AQUOS K SHF31」の発売日は2月20日に――販売価格は4万6000円に
だそうです。
お恥ずかしいかな
私の場合ですが…
ガラケーの格安SIMだと
通話とSMSしか
出来ないのが困る。
フリック入力が苦手で
スマホの入力ミスに
イライラする。
なので仕方なく
ガラケーに8000円位
払ってる。
(個人的には納得している)
諸事情により
家に光回線を引けなくて
代わりに
DOCOMOのP―08Dを
使ってるが
(FOMAなら上限の制限は
無いため週一位の
ネットサーフィンなら
なんとかいける)
4Gのテザリングも
たまに必要である。
最近、ガラケーで
見られないサイトが増えた。
等などの理由により
この機種を狙っています。
出来れば実質0円で
欲しいですが
いつになるやら…。
でも
メインで使ってるガラケー
SH008が
5〜6年目位ですが
得に問題なく綺麗に
使えてるんですよねぇ。
ガラケーって凄いですよね♪
まあ、こういう変な人も
いるって事を
言いたかっただけです。
m(_ _)m
スマホや格安SIMの
登場でいろんな
モバイル環境の選択が
出てきましたよね。
まさに十人十色ですね。
書込番号:18487597
4点

気に入っているなら
不満もないならSH008を
いま5〜6年目位なら10年目を目指して
大事に使用してから考えましょうか。
その頃にはこちらのような機種は
進化して存在するか跡形もなく消えているかは
わかりませんが。
書込番号:18487660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

この機種を買うよりはガラケーとSIMフリースマホの2台持ちにしたほうが快適ですよ。
ガラケーの料金もソフトバンクやAuにMNPすればカケホ付でも月2000円以下にできるし、MVNO SIMも月900円程です。
http://careersmaho.com/kyy06-au-feature/
http://moneyreport.hatenablog.com/entry/2015/02/12/125606
書込番号:18488166
2点

>スマフォー貧乏さん
機種がどうこうよりも
旧プランの
LTEフラットに
今のうちに
入っておきたいと気持ちが
あります。
まあ加入締切の
発表があってからでも
良いんですけどね。
書込番号:18491396
1点

>ありりん00615さん
以前
2台持ちをしていましたが
忘れることが多々あり
今はもうしていません。
書込番号:18491414
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/08/11 22:50:26 |
![]() ![]() |
2 | 2021/04/15 0:28:02 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/11 16:58:28 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/24 12:21:38 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 21:19:54 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/18 7:48:03 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/08 19:00:48 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/02 1:25:49 |
![]() ![]() |
20 | 2019/05/08 22:09:22 |
![]() ![]() |
12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)