au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
この機種は、いろいろと制限があるようですね。
そこで、教えて下さい。
電話帳ナビというアプリはダウンロード出来、利用出来ますか?
「電話帳ナビ-アプリ」は携帯電話帳に未登録の番号でも独自データベースと照合し相手先情報を画面上に表示するアプリです。
書込番号:19008863
2点
1. apk ファイルでインストールはできました。
2.[検索]ボタンが潰れて表示されるがボタンは押すことができます。
3.[設定画面]を[表示位置]や[文字サイズ]を変更しても画面は変わらず。
4.[発信履歴]、[着信履歴]には発信、着信の記録が表示されます。
5.独自データべースはネットワークに登録(?)するようなので正常なのか?
ローカルに登録している電話番号を入力して検索しても検索されなかった。
独自データベース(サイトへ登録?)に登録していないからか?
書込番号:19009984
![]()
4点
一応正常に作動しますが、着信時にリアルタイムで相手を表示するのは出来ないようです。これはau回線は通話時にデータ通信出来ないからだと思います。VoLTEのSHF32なら機能するかもしれませんね。
当機で使うなら、電話に出れなかった時
後から着信履歴をみて相手を特定するのには使えますね。
あと表示画面のレイアウトが崩れる問題は、本体側の文字サイズを小さくすればOKです。
書込番号:19010403 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
皆さんコメント有難うございます。
やはり、通信が必要ですよね。
この機種は、通話専用機として利用することを検討しているので、通信のパケット契約はしない方法も考えておりましたが、そのアプリを使用するには、パケット契約も必要のようですね。
とても参考になりました。
有難うございますm(_ _)m
書込番号:19010502
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






