『ダブルズームレンズキットの望遠レンズは要らないのですが。』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『ダブルズームレンズキットの望遠レンズは要らないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

自撮り用に買おうと思っています。
現在は、パナのGH3を使っていますが、自撮りするには重すぎるので・・・。
ダブルズームレンズキットしか設定がないのですが、望遠レンズは持っており要りません。
そもそも、自撮りカメラなのだから、望遠レンズまでキットに含む設定理由が意味不明です。
まあ、自撮り以外のユーザーも意識しているのでしょうが、超小型の標準レンズのみをキットにして欲しかった。
このカメラが欲しいけど、レンズは持っているっていうユーザーは多いと思うのですが・・・。
さて、愚痴はこのくらいにして、どうしても付属してくる望遠レンズが無駄になってしまうので、何か良い方法はありませんでしょうか?
店頭で要らないと言って値引きしてもらう(可能かな?)とか、買ってそのままカメラ買取専門店に持って行って、望遠レンズだけ新品で売るとか(どの店が良いのだろう?)、色々と考えちゃいますが、何か良いアイディアがあったら教えて下さい。
因みに、ネットオークションは面倒だし、トラブルが嫌なので使いたくありません。
どうか、良いアドバイスを!

書込番号:18883888

ナイスクチコミ!0


返信する
不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2015/06/18 16:11(1年以上前)

マップカメラか、ソフマップで売るのが簡単です。

書込番号:18883906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/06/18 16:21(1年以上前)

こんにちは

店頭購入なら、その場で引き取ってもらい、値引きしてもらうのが簡単でしょう。

書込番号:18883926

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45203件Goodアンサー獲得:7617件

2015/06/18 16:25(1年以上前)

食いしんぼラクダさん こんにちは

いらないレンズの場合 自分でしたら その場で下取りに出し 予備のバッテリー購入する足しにすると思います。

書込番号:18883934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/18 16:55(1年以上前)

中古の下取りもしていて新品の販売もしている店で購入して
その場で望遠ズームを下取ってもらえばいいのではないでしょうか?

そうすれば、価格交渉もしやすいと思います。

書込番号:18884013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/18 17:04(1年以上前)

望遠レンズちょうだいな。  (^人^)

書込番号:18884027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/06/18 18:55(1年以上前)

ネットオークションというのが一番合理的な方法みたいですよ

書込番号:18884332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2015/06/18 19:27(1年以上前)

みなさん、返信のレスポンスが早いですね!
メーカーのサポセンも見習って欲しい・・・。
さて、短時間に色々とアドバイスをありがとうございます。
やはり、お店で相談するのが一番ですかね?
言い忘れましたが、東京に住んでおりまして、カメラ関係の購入は、ほとんど、ヨドバシかビックカメラです。
こう言う量販店では、無理なんでしょうか?

書込番号:18884436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/06/18 19:37(1年以上前)

付属の望遠は35-100mmですよね。このレンズコンパクトだし、よく写るわよ。もう一本の望遠とよく見比べてから処分したほうがいいかもよ。

書込番号:18884458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/06/18 19:39(1年以上前)

ビックカメラは系列にソフマップがあるので
買うときに望遠ズームをその場で下取り扱いにしてくれるんじゃないかな?

予想では(笑)

書込番号:18884462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/18 19:40(1年以上前)

>言い忘れましたが、東京に住んでおりまして、カメラ関係の購入は、ほとんど、ヨドバシかビックカメラです。
こう言う量販店では、無理なんでしょうか?

都内なら私はマップカメラとかキタムラで売ってます。

書込番号:18884466

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24928件Goodアンサー獲得:1700件

2015/06/18 20:52(1年以上前)

確かに、ボディのみとか標準ズームのキットもあってもよいと思いますね。


要らないレンズは買い取ってもらいましよう。
もしかしたらそのうちに、ボディのみとか
標準ズームのみのキットのものも発売されるかもしれませんが…


>自撮りカメラなのだから、望遠レンズまでキットに含む設定理由が意味不明です。

でも、このカメラ自撮だけの目的で作られたものではないですからね…

書込番号:18884755

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/18 21:20(1年以上前)

買い取りの出来るお店で、購入後すぐに売却するのが良いかも知れません。
簡単だし。
家電店より、ソフマップ等の方が高く買い取ってくれると思います。
不要な物なので、其れ程買い取り金額に拘らなくてもいいかなとは個人的に思います。

書込番号:18884848

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11652件Goodアンサー獲得:865件

2015/06/18 22:27(1年以上前)

ヨドバ、ビックは買い取りはしないと思います。横浜ですと東口のヨドバで買って、モアーズのキタムラで買い取りが出来ますよ

書込番号:18885114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/06/18 22:33(1年以上前)

http://biccamera.co.jp/shopguide/service/sofmap_kaitori/index.html

ビックは下取りしますよおお

やはり中古はソフマップ扱いになるみたいだね

書込番号:18885139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2015/06/19 08:23(1年以上前)

t0201さんと同意見で、高く買ってくれる方が良いけど、不要物の売却なので、それ程拘っていません。
あふろべなと〜るさんが仰るとおり、ビックカメラだとその場で下取りもしてもらえるかもしれませんね。
いつも行っている店だし、取り敢えずビックに行ってみます。
駄目なら、他の皆さんの言うように、購入してすぐに買い取り店に向かいます。
カメラ本体とは関係のない質問なのに、色々と親切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:18886111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/06/19 08:28(1年以上前)

重要なのはその場で売却したときに
買取扱いになるのか下取り扱いになるのかです(笑)

書込番号:18886128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2015/06/19 10:25(1年以上前)

了解です。
重ね重ねありがとう!

書込番号:18886384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング