『超超超初心者です(>_<)』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『超超超初心者です(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 超超超初心者です(>_<)

2016/05/15 11:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

スレ主 tomu(*'-')さん
クチコミ投稿数:5件

初めてカメラを買おうと思っている者です

LUMIX GF7Wが今のところの1番の候補
ですが他にもたくさんカメラがあり悩んでます。
5万円以内でこの他にお勧めのカメラありますか( ; ; )?

撮りたいもの
・ペット(野外、室内)
・旅行に行った時の風景
・食べもの

希望
・カメラからWi-Fiで携帯に送りたい
・自撮りができるもの

カメラの知識が全くないため調べてても
知らない単語ばかり出てきてわかりません。。

お力を貸してくださいーーっ(>_<)

書込番号:19876786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:865件

2016/05/15 11:20(1年以上前)

>tomu(*'-')さん
>カメラからWi-Fiで携帯に送りたい、自撮りができるもの

GF7はこの機能が特化してますので良いと思います。カメラ初めてで最初の1眼にはオススメです。

書込番号:19876804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/05/15 11:20(1年以上前)

安心して下さい、GF7 Wキットで大丈夫です!

カメラの基本性能も、後からレンズが欲しくなった場合も問題有りません(^_-)

書込番号:19876807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/05/15 11:27(1年以上前)

僕もGF7に1票。


書込番号:19876817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2513件

2016/05/15 11:28(1年以上前)

tomu(*'-')さん、こんにちは。

前回のご質問のときに、多くの人がしっかり答えてくださっていますので、、、
今回ご質問を繰り返されても、前回以上の反応は得られないと思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000015466/SortID=19857012/

なのですでに必要な情報は得られていると思いますので、次はtomu(*'-')さんご自身がしっかり調べる順番のように思います。

書込番号:19876822

ナイスクチコミ!5


スレ主 tomu(*'-')さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 11:35(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

この前は2種類のもので
聞いていたので今回は他のも見てみようと
思いましたがやはりGF7Wが良いものなのですね!
安心しました!(*^_^*)

書込番号:19876840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/05/15 11:42(1年以上前)

逆にGF7以外で、ダブルズーム・WiFi・自撮り・5万円以下、の条件だと他のお勧めの機種が思いつきません。

書込番号:19876859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2513件

2016/05/15 11:47(1年以上前)

tomu(*'-')さんへ

> この前は2種類のもので
> 聞いていたので今回は他のも見てみようと
> 思いましたが

この前のご質問のとき、tomu(*'-')さんが「また他にオススメのものがありますか??」との一文を加えておられたので、それに答えて何人かの人が、他の機種の話もされていると思います。

スレが長くなってしまったので、見落としがあったのかもしれませんが、2機種以外の話もしっかり書かれていますので、ぜひ見返してみてください。

書込番号:19876876

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:24912件Goodアンサー獲得:1700件

2016/05/15 12:05(1年以上前)

今後は一つのスレに集約したほうがいいですよ。

使用目的は、分りますが、
その目的のために、すべてを満たしたいのですか?
求めるものによっては
予算が少なすぎる場合も出てくるかと。

ペットと言ってもどのようなシーンを考えているのかで
GF7で満足できるかも変わってきます。

まずは優先順位を決めたほうが良いかと思います。
自撮りが必須なのか
Wi-Fiならカード対応でOKなのか・・・
室内のペットの撮影は譲れないとか・・・


先のスレで言いましたが、
お店に行って何らかの知識の収穫はありましたか?
予算の件にしても、
ボディ、レンズ以外の購入に関しての考えはどう思いましたか?



書込番号:19876917

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24912件Goodアンサー獲得:1700件

2016/05/15 12:06(1年以上前)

すいません、アイコンが怒りになっていました
これに関しては気にしないでください。

書込番号:19876922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの満足度5

2016/05/15 12:24(1年以上前)

(o^-')b !

ベストな選択です(o^-')b !


私も使ってす\(^o^)/

書込番号:19876964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/05/15 12:41(1年以上前)

これでいいと思いますよo(^o^)o

でも、万能はないから…使ってみて『あれ?』が出たらいつでもスレをたててねo(^o^)o
有意義なアドバイスが得られると思いますよ♪

書込番号:19877003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19822件Goodアンサー獲得:1241件

2016/05/15 12:53(1年以上前)

>tomu(*'-')さん

私も使っていま〜す!

書込番号:19877029

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomu(*'-')さん
クチコミ投稿数:5件

2016/05/15 13:54(1年以上前)

すみません、、、
このGF7Wの値段でも
私にしては高い買い物なので心配になって
たくさんの意見を聞けたらなと思いましたが
同じようなスレ立てないよう
気をつけます( ; ; )

書込番号:19877136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング