『動画撮影時の音』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影時の音

2016/09/18 13:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:30件

さんざんここでもカメラについて質問させていただき、先月やっとこちらのカメラに購入を決めて、写真や動画など楽しんでいます。

購入前にもアドバイスとしていただいていたので、覚悟はしていましたが、動画撮影時に「ジ〜ジ〜ズコ〜」とAF音?というのですかね?その音が録音されてしまいます。

屋外で撮っている場合は、特に気にならないのですが、室内での使用だと結構気になります。

なにか軽減させる設定とかあるんでしょうか?

最悪、本当に音を入れたくない時は無音で撮ってもいいのですが、そういう設定もありますか?

初心者なので、とても初歩的なことを聞いてしまっているのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

この点意外に関しては、動画の映りもほんとに綺麗で(○年前のデジカメや、スマホしか使ったことなかったので笑)とても気に入っています。

書込番号:20212346

ナイスクチコミ!3


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11652件Goodアンサー獲得:865件

2016/09/18 13:50(1年以上前)

動画はAFは使わないでマニュアルで撮影した方がいいのですが。

書込番号:20212432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/09/18 15:34(1年以上前)

被写体が目まぐるしく前後に動くようなものには適しませんが、あまり動かないのであれば、
録画が始まってからも自動でピントを合わせる操作をしないAFモードを選べばよいかと思います。
具体的にはAFSなどの録画開始時から再度フォーカス合わせをしないようなモードです。
さらに微妙なピント合わせが必要になったら、MFで操作するかんじで。
あるいはしま89さん書いてるように、割り切って全部MFするのがよいのかと思います。

書込番号:20212736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/22 15:14(1年以上前)

私の質問したっけ?というようなタイムリーな質問でビックリしました

全く同じ状況で困ったいます
かなりのジージー音ですよね

手動でピントあわせするモードで動画撮影しましたが、結局は手動時のピント音が入るので同じ結果でした


Panasonicに問い合わせしたら設定をリセットして確認してください、それでもだめなら修理に出してくださいって言われました。


ちなみに一年前はGM1を使っててこんなことは起きてなかったでした。乗り換えてしまったので前の機種はないし
こまりました

書込番号:20226738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11652件Goodアンサー獲得:865件

2016/09/23 00:26(1年以上前)

動画撮影メニュー「AF連続動作」の設定をOFF・・・撮影時のピント位置に固定されます
動画撮影中のズーム動作はしない。
オートフォーカスモードを「顔・瞳認証」にする
フォーカスモードはAFSのまま

でどうでしょうか

書込番号:20228585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング