『Tポイントが貯まるとは知らなかった・・・』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つ「5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載したミラーレス一眼カメラ。「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠。
  • 防じん防滴・小型軽量のボディとレンズシステムを装備。雨の中でも撮影が可能で、マイナス10度までの耐低温性も備えている。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」により、三脚なしで安定した動画シーンを撮影ができ、アクティブなカメラワークも可能。
最安価格(税込):

¥91,274 シルバー[シルバー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (30製品)


価格帯:¥91,274¥91,274 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディとOM-D E-M5 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M5 Mark III ボディ
OM-D E-M5 Mark III ボディOM-D E-M5 Mark III ボディ

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥115,999 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):¥91,274 [シルバー] (前週価格なし) 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディのオークション

『Tポイントが貯まるとは知らなかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

スレ主 菊花さん
クチコミ投稿数:254件 菊の利く新聞 
別機種
当機種
別機種

初代・・・

こちらはマークU.両俣小屋のネコちゃん

平地ではニコン使いですが、オリンパスの色、いいですよね♪

昨年の3月に型落ち気味になっていたE−M5を購入し、山専用機のような感じで使っていたのですが、オリオンポイント20%の誘惑に負けて、マークUの14−150oセットを衝動買いしてしまいました。。。
発表当初、私には不要!ぐらいの勢いで価格コムに書き込みしてたんですけどね(笑

プレミアム会員なので、クーポン7%も合わせて、お値打ちに買えたな〜。ついでに9−18oも買ってしまおう〜。

ということで、納品されてさっそく南アルプスへ〜〜

で、帰ってきて、Tポイントが貯まるTモールというサイトを見ていたら、こちらのサイト経由だとオリオン利用200円につきTポイント3ポイントが貯まることを知りました。。。

16万円ぐらいの買い物だったので、Tポイントにすると2400円分ぐらい。私は既に買ってしまった後なので、手遅れですが・・・

29日までオリオンセールなので、Tポイントも貯めているよ、という方、チェックしてみてください。
意外と知られていない情報??でしょうか??

書込番号:19001335

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/07/26 20:34(1年以上前)

オリオンでショッピングカートに入れては割引額などを確認してると「そうだったTモールから入らないと」とログアウトして改めてTモールから入り直してますね^o^/。

今のようなプレミア会員向けの5〜7%割引の制度自体は無くなるようですが、プレミア会員向けに随時割引のお知らせメールが来るようになるみたいで、実質は同じような感じかと。7/29までボディ、レンズキット、レンズの20%割引のお知らせがあったので25mmF1.8でも買っておこうかと覗いたらStylus1sのテレコンセット、ワイコンセットがテレコン・ワイコンがほぼ無料のような価格(オリオン価格ですが)だったので思わず7%割引も使ってポチってしまいました^o^/。

まあ今どき1型センサーが主流になってる高級コンデジクラスですが、F2.8通しでEVF付きで10.7倍は中々無いですからね。テレコンはパナのFZ200買った時にオリのが使えるというので買ってあったので、今回はワイコンセットにしました。防塵防滴では無いので山のお供にはちょっとアレですが、普段使いには超便利だと思います^o^/。

書込番号:19001442

ナイスクチコミ!3


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度4

2015/07/26 20:36(1年以上前)

けっこうポイントつくんですよねー
私は40-150proとE-M5m2ボディで4000ポイントくらいついたのでお得でした(^^)

忘れず通そうTモール

書込番号:19001448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 菊花さん
クチコミ投稿数:254件 菊の利く新聞 

2015/07/26 20:43(1年以上前)

みなさん、けっこうご存知なんですね!

私は本日知りまして、かなりショックでした!!

書込番号:19001479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディの満足度5

2015/07/26 22:43(1年以上前)

クレジットカード会社が運営するモール経由でもオリオンはポイントが通常の4倍から6倍は貯まります。

書込番号:19001946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/27 07:56(1年以上前)

> 意外と知られていない情報??でしょうか??

さすがにここ(価格コム)の常連さんなら、ほとんどの方が知っていると思いますよん。



しかし、オリンパスオンラインショップ関連の質問スレは定期的に投稿される(特に新製品の発売前)ので、まだまだ知らない人は多いと思います。

書込番号:19002549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥91,274発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング