『購入しました!&フォトパス関連質問』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『購入しました!&フォトパス関連質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました!&フォトパス関連質問

2015/07/17 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

スレ主 風鈴猫さん
クチコミ投稿数:60件
当機種
当機種
当機種
当機種

デジタルテレコン撮影 更にトリミング

デジタルテレコン Kenkoマクロチューブ有(26mm)

デジタルテレコン Kenkoマクロチューブ有(26mm)

Kenkoマクロチューブ有(26mm)

5月の終わりにこちらで購入の相談をさせて頂き、無事6月に購入致しました!^^
皆様、その説はありがとうございました。
レンズキットを買うか本体単体とで悩んでおりましたが、撮り合えずレンズキットで楽しんでみて色々わかる部分もあり良かったと思っております。

※実際に使ってみての感想ですが
・鳥撮りには換算300mmでもやはり厳しい⇒買っちゃわないよう気をつけよう
・もっと寄らせて!⇒取り急ぎマクロチューブ購入しましたが、マクロレンズ購入してしまいそう^^;
・もう少し広く&明るく⇒12-40Proは予定通り購入するつもりです。


一点質問なのですが
12-40mmProを購入しようと一ヶ月の間ポイントを貯めまくり 20%分はたまったのですが

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO(ブラック)
割引価格 87,825円
ポイント利用限度20% 17,565
お支払い金額小計 70,260円

となってしまいます。。。
プレミアムクーポンの7%割引については
フォトパス手帳は「11月末時点でプレミア会員に登録している方が対象」となっていますので
プレミアム入りたてだとこちらはもらえないという理解であっていますか?(;;)
あっちをおしたりこっちを押したりしても見当たらず、困っております。
宜しくお願い致します。

書込番号:18975741

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2015/07/17 23:40(1年以上前)

風鈴猫さん

FotoPus の「MyPage」を開くと、「お知らせ」の3項目目に「フォトパス手帳 プレミア会員限定 クーポンのご案内」がありませんか?
あれば、それをクリックすると、「前半クーポン番号」と「後半クーポン番号」が記載してありますので、「ご購入手続き」の「お支払方法・配送オプションの選択」ページで、「クーポン番号」欄に、この順番にコピペして一連の番号にすれば有効になる筈ですので、次の「ご注文内容を確認する」ページでご確認ください。

書込番号:18975772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/17 23:44(1年以上前)

風鈴猫さん、ご購入、おめでとうございます。

フォトパスのクーポンは、「マイページ」の「お知らせ」に「クーポンのご案内」とあるので、そこをクリックすれば表示されると思いますよ。

分かりにくいので、よーく探してみて下さい!

書込番号:18975781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/17 23:55(1年以上前)

機種不明

分かりにくいですねぇ・・・

書込番号:18975810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/07/18 00:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お二方からレスあるように、プレミア入会当日から7%クーポン使えますよ〜。
65341で買えるので、クーポン使うの忘れないでください。

書込番号:18975831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 07:14(1年以上前)

風鈴猫さん、こんにちは。

>フォトパス手帳は「11月末時点でプレミア会員に登録している方が対象」
手帳が欲しい人は、この時にプレミア会員になっててね、ってことです。

ポイントに関しては他の皆さんが言ってるとおりです。

マクロレンズいいですよ〜、と悪魔のささやきしてみる。

書込番号:18976309

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/18 14:03(1年以上前)

ご存じでしたら蛇足になりますが・・・。

T−Mall経由でオンラインショップに入ると、Tポイントが付きます。
500円につき3ポイントだったか・・あってるかな?

他にもポイントサービスが付く所も有るようです。

書込番号:18977019

ナイスクチコミ!2


スレ主 風鈴猫さん
クチコミ投稿数:60件

2015/07/18 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

泳ぐエビ:C-AFにて

14-150レンズにて

OMレンズ 50mm f2.8

どうやったらこんな育ち方になるのやら・・・

皆様ありがとうございます!
無事に購入出来ました!届くのを楽しみに待ちます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

メカロク様 ともおじ様
無事に見つけられました。
ともおじ様のSSが無ければ更に迷子になっていたかもです・・・わかりにくいですね(TT)

TideBreeze.様
65341円で購入できました!ありがとうございます。(・∀・)

キューピーちゃん降臨様
マクロレンズ欲しくてたまりません><;
しかしあの説明もう少しわかりやすくして欲しい^^;

urazahn様
Tカードが無かったのでこのまま購入しました。
それでも十分安いです!


★もし宜しければもう一つ教えてください。★
私は古いOMレンズも利用しているのですが、
古いレンズ(MFレンズ)使用時にシャッターを半押しするとピーキングが消えてしまいます・・・。
MFレンズ使用時にシャッター半押しでもピーキングを消えないようにすることは出来ないでしょうか?
続けてで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

写真1 C-AFがなかなかうまく使えないです。唯一の成功例・・・。
写真2 S-AF+MF 普段はこの撮り方です。暗いところではf5.6は厳しいですね。
写真3 OMレンズ50mmにてf2.8撮影 ピーキングが半押しで消えてしまうので最終的にシャッターを押すときに悩んでしまいます。
写真4 外を持ち歩くには大変便利なレンズだなと感じています。後ちょっとの広さが楽しみです。

書込番号:18978591

ナイスクチコミ!3


スレ主 風鈴猫さん
クチコミ投稿数:60件

2015/07/23 15:03(1年以上前)

皆様
ご返信ありがとうございました。
GoodAnswer選ばせて頂きました。


>MFレンズ使用時にシャッター半押しでもピーキングを消えないようにすることは出来ないでしょうか?

こちらの件はもう少し調べてみて、みつからないようでしたら別のスレッドを立てたほうがよさそうですね。
ありがとうございました^^

書込番号:18992020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/07/23 19:11(1年以上前)

フォーカスピーキング、気にしてませんでしたが、シャッター半押し中は解除されちゃいますね。
ザッピングしてみたら、E−P5から指摘されてたようです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hu5150/dcl/camera_news/article/olympus/2013/0630_01.html
手持ちで厳密なピント合わせするときは、虫眼鏡=拡大モードを使用した方が良いかもしれません。

書込番号:18992509

ナイスクチコミ!0


スレ主 風鈴猫さん
クチコミ投稿数:60件

2015/07/23 21:02(1年以上前)

TideBreeze.様
お返事ありがとうございます。

「加えてシャッターを半押しするとフォーカスピーキングが無効になるようだ (5軸手振れ補正と連動してくれない)」
なるほど、これは前からの問題のようですね・・・。
ということはオリンパスはこれについては変更予定はないのかしら(ノд・。)

花などをできるだけよって撮るときなどは
拡大モード + ピーキング
を利用しているのですが、なぜかピーキングだけ解除されてしまうので困っておりました。

拡大モードのみでがんばるしかないですね^^;

書込番号:18992842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング