『買いました。』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

  • シャッタースピード5段分の補正性能を持つため、暗い場所や望遠撮影においても手ぶれを気にすることなく手持ち撮影が可能なミラーレス一眼。
  • 小型軽量のボディに加え、防じん・防滴の高倍率ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」が付属。
  • シネマ品質の動画を手持ち撮影できる「OM-D MOVIE」を搭載。60pの高フレームレート、50Mbpsの高ビットレートに対応し、高画質フルHDムービーを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットとOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットを比較する

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット
OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキットOM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

OM-D E-M5 Mark III 14-150mm II レンズキット

最安価格(税込): ¥131,950 発売日:2019年11月22日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月20日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2017/05/08 19:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

クチコミ投稿数:5件

他メーカーの新作ラッシュに目移りしながら
先日、本機を購入しました。
人生初のデジタル一眼なのでドキドキです。
一眼カメラは以前にオリンパスOM-10を使っていましたが(年がバレますね)
それに比べると物凄い技術の進歩ですね。
普段はオリンパスSH-3を使っています。

本機に決めた理由は、
手振れ補正・防塵防滴・持ち運び・予算です。
それから私、手が小さいので持った感じも大事でした。
時間も使いました、約1年ほど。
新作が出る度、ネットで予習して、ヨドバシカメラ博多やビックカメラ天神2号店などに
行って現物を触っていました。
一眼カメラは自分に本当に必要なのか?自問自答・・・

今回の購入内容は、
・オリンパスOM-D E-M5MarkU150mmレンズキット(シルバー)
・液晶フィルム、レンズフィルター、落下防止キャップ。
・予備充電池、純正ロゴ入りショルダーストラップ。
・グリップHLD-8、カメラバッグ
以上、ビックカメラ天神2号店(対応してくれた店員さん、いろいろとありがとうございました。)
以下、アマゾン
・ガイドブック、予備レンズフード、クリーニングキット。

購入の際、皆さんの意見を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。
何かあったら、こちらに質問しますので、その時はお手柔らかにお願いします。
宝の持ち腐れにならないように撮影を楽しみたいと思います。

最後に、本体に電池を入れたままマルチコネクタからUSB充電が出来ないんですね。
出来て当たり前と思っていたので、残念でなりません。
このカメラの一番の不満点です。とは言うものの、それ以上に気に入っているので
まぁ、しょうがないかぁ・・・USB充電器をネットで探します。
お薦めがあったら教えていただけますでしょうか。


書込番号:20877288

ナイスクチコミ!5


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11805件Goodアンサー獲得:888件

2017/05/08 22:51(1年以上前)

ミラーレスはAFと手ブレ補正で思ったより電池食います。液晶OFFにしてもそんなに変わりません。予備電池を1個買って付属の専用充電器で交互に使うことお勧めします。
あと、モバイル電池は使えません。

書込番号:20877942

ナイスクチコミ!4


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2017/05/09 09:26(1年以上前)

私も昨年末に、M5mk2を購入しました。

 初代M-1以来OM機を愛用してたように、やはり手が小さいので、初代のM5発売時に
展示会で触って、手に余ると感じ、型落ちで安くなってたPana G3 Wkitなんぞに手を
出したりしましたが、mk2は思いの外、手に馴染みました。

 オリの一眼は充電池が共用できるのが多くて、Penシリーズは初期から最近機種まで
(EーP5,PEN-Fを除く)型番違いでも共通規格で使えて、助かります。前記の2機種も
E-M5,同mk2、E-m1と共通規格なのは、有難いです。

 PanaのG,GF,GM,GHは初期から機種ごとの電池が異なり、充電器もまちまちで、
管理には悩まされました。それでも最近の機種では共通化されているようですが・・

 そうそう、昨日からM5mk2のファームウェアが3.0にアップされています。
個人の設定項目がリセットされてしまうようですから、早めのアップがおすすめです。
Olympus Viere 3をパソコンにインストールすれば、USBケーブルで繋ぐだけで、
簡単に更新できます。

書込番号:20878748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/05/09 20:04(1年以上前)

皆様方の書き込み、ありがとうございます。
情報に感謝し、さっそくアップデートをおこないました。
するとPCから「最新なので必要なし」のメッセージが出ました。
カメラ本体の液晶で確認すると、「バージョン2.3」と表示されました。
ちなみに5月1日にアップデートをおこないました。
問題なく正常に終了しました。(付属CD-ROM使用)
「2.3」?「3.0」?どういう事でしょうか?ご教授お願いします。

書込番号:20879860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2017/05/09 20:24(1年以上前)

>行け黒王号さん
私の所もまだver.2.3ですが・・・(^_^;)ヾ

まずPCがインターネットに接続されてる状態で、オリンパスビュワーのメニューから「アップデート」→「カメラノアップデート」を選び。
カメラとPCをUSBケーブルで繋いで、カメラの設定を「ストレージ」にします。
そうすると ver3.0にアップデートできます。
http://dl01.olympus-imaging.com/ww/ud2/JPN/0001/1180/index30a.html 

>GAMMOさん
有益な情報ありがとうございました さっそくアップデートします

書込番号:20879910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/05/09 21:02(1年以上前)

>TideBreeze.さん
なるほど!olympus viewer3を使用するんですね
全く気づきませんでした、お恥ずかしい・・・
バッチリ「3.0」になりました!ありがとうございました。
ん〜、オリンパスのHPも見たんですけど、気づかなかったです。
こんなに早く解決できたのも、皆様方のお陰です。
ありがとうございました。

書込番号:20880021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 14-150mm II レンズキットをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング