『iPhoneからの乗り換えを検討』のクチコミ掲示板

Spray 402LG ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2100mAh Spray 402LG ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneからの乗り換えを検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Spray 402LG ワイモバイルを新規書き込みSpray 402LG ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneからの乗り換えを検討

2015/07/17 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

スマートフォンは乗り換えながらずっとiPhoneを使って来ました。再び2年更新の期限が迫っていますが今回乗り換えても、使用料のメリットがなく、自分にはYモバイル以外の選択肢がありません。
そこで、質問です。この機種はほとんどクチコミがありませんが、実際使っている方がいらっしゃれば、使用感を教えていただきたいです。
ちなみに、自分の使い方はメール、LINE、ブラウジング(YouTubeが中心)程度です。ゲームはほとんどしませんが、暇つぶしゲームとかは少しは入れたいです。

書込番号:18973430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/17 07:27(1年以上前)

手振れ補正無し800万画素
非防水
非ワンセグ
非オサイフ

アンドロイドならでわの機能一切無しの劣化端末。

メーカーにこだわり無くて
そこそこのスペック欲しいなら
nifmoのP8liteとかの方が良くね?

http://nifmo.nifty.com/price/set_huawei_p8.htm

書込番号:18973476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2015/07/18 16:25(1年以上前)

ユーザー情報は某掲示板でもほとんど見かけ無いですね

非防水、ワンセグ非搭載、フェリカ非搭載

カメラ画素が劣るのが気になるが、条件はiPhoneとほぼ同じ

一応CPUは64bit対応のスナドラ410なのでOSバージョンアップには考慮して貰えるでしょう

シムアンロック非対応も同じ

シムはSIM FREEスマホでも使えるので、その部分ではまだマシ

書込番号:18977407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 21:22(1年以上前)

ちょっとMNPか更新(イーモバから)で悩んでる時に、たまたま池袋BIC本店行ったらソフトバンクのiPhone6が限定キャンペーンで10ヶ月間1760円・以後14ヶ月が2760円位(10ヶ月で1000円の値引きが切れるかららしい)の2年契約がかなりお得だと思いました。これiPhone6本体価格込み+通話カケホーダイ+データ2GBプランです。その代わりキャッシュバックはありませんが本体0円なのでかなりお得だと思います。イーモバからワイモバイルに乗り換えるつもりがすごく対応悪い店が多く(結局ワイモバイルにはしましたが)、ビックの店員さんがかなり熱心だったのでかなり食指が動きました。考えてみたらワイモバイルより安かったんですよね。シャープの新型大画面が欲しくてワイモバにしましたがこの金額ならiPhone6も良いなと思った次第です。

書込番号:19004239

ナイスクチコミ!0


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/27 21:24(1年以上前)

それと、この機種はワイモバイル池袋西口店だと二年契約でSプラン(MNPだと2GBになる)で通話(10分間通話300回)で月々2300円ちょいです(本体値引きが入ってその価格)但し、1ヶ月だけLプランに加入等しなければなりません(翌月解除可)自分が調べた中では本体価格+通話込みでは一番安かったです。

書込番号:19004246

ナイスクチコミ!0


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/22 00:00(1年以上前)

この機種は、最初から電池パック二個とその充電器が付いてます
電池二個運用は、慣れれば便利この上ないですよ

書込番号:19161157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端末の初期化方法 7 2019/02/28 12:20:00
画面が暗くなります 1 2017/10/05 15:19:16
ジャイロセンサーの有無 2 2017/09/02 15:32:27
DMM モバイルへ移行するにあたって 9 2017/08/21 14:37:53
背面カバー 3 2017/06/14 20:05:53
恐る恐る? 0 2015/10/14 1:54:50
402lg simカード流用 3 2015/10/12 17:53:54
画面のにじみ原因判明 3 2015/10/10 18:47:32
MNP 2GBで月額1,680円 2 2015/09/21 12:54:37
液晶内部ににじみ? 3 2015/09/21 11:36:08

「LGエレクトロニクス > Spray 402LG ワイモバイル」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Spray 402LG ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Spray 402LG ワイモバイル

発売日:2015年 2月19日

Spray 402LG ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング