『プラチナキャンペーン♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

EOS M3 ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキットのオークション

『プラチナキャンペーン♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 プラチナキャンペーン♪

2015/10/10 23:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5192件

http://cweb.canon.jp/platinum/eos_m3/index.html


今日から( ̄ー ̄)σhttps://www.youtube.com/watch?v=SX_z7JFdoIA

書込番号:19216338

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/11 00:09(1年以上前)

ベイブルー出してくれたら買ってやる!(=゚ω゚)ノ

書込番号:19216450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件

2015/10/11 00:11(1年以上前)


出ません( ̄ー ̄)ノ

書込番号:19216454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/11 00:21(1年以上前)

あれ〜。

さくら印さん、まだ、購入してなかったの?

急げ、さくら印さん。 お気に入りのケーズ電気へ!

>(@  ̄ー ̄)ノ ここゎ新製品が安いケーズ電気や
https://www.youtube.com/watch?v=sopx8C0hn9Y

どうせ、買わなだろうし、
初心者と違うでしょ! (怒)プンプン

書込番号:19216482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/11 00:32(1年以上前)

超初心者の さくら印さん にはM子10がオススメ(^o^ゞ
http://shop.kitamura.jp/%e3%82%ad%e3%83%a4%e3%83%8e%e3%83%b3%20EOS%20M3%20%e3%83%80%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88%20%e3%83%9b%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88/pd/4549292022506/

書込番号:19216509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/11 00:45(1年以上前)

漫才コンビに挟まれた。(泣)

書込番号:19216534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/11 03:11(1年以上前)

http://homepage3.nifty.com/kaki-p/camera/olympus_om-10.html

( ̄ー ̄) OM-10 だろ 初心者は

( ̄0 ̄)/ 買うなら ヨドバシ

( ̄O ̄) いやいや ビッグカメラ よ

(  ̄ー ̄)ノ それは ビックカメラ

書込番号:19216703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/10/11 04:13(1年以上前)

売れ行きが鈍って来たから今度は餌で
釣るのかい(笑)
私しゃ勝手にキャッシュバックでM3売っちまった(^_^)v

書込番号:19216729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2015/10/11 05:28(1年以上前)

当機種

初心者なのでOM10買ってきました(  ̄ー ̄)ノ

書込番号:19216768

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2015/10/11 07:41(1年以上前)

M10と15-45が発売されたら、キャンペーンに追加するんでしょうか?
M3とはターゲット層が異なるでしょうから、別途かわいい系で攻めてくるのかな。

書込番号:19216910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/11 08:39(1年以上前)

EVFキット・・・・対象外っ\(◎o◎)/!

書込番号:19217015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/10/11 09:20(1年以上前)

すいません質問です、一眼レフを持っている方で広角レンズを購入する場合

アダプター + EFS 10-18 stm
EFM 11-22

のどちらを買うのでしょうか?

書込番号:19217070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/11 09:35(1年以上前)

EF 16-35mm F4L IS USM

書込番号:19217099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/11 09:54(1年以上前)

ほっといても、どんどん値下がる様な商品群にキャッシュバックして
高値安定してるレンズ類は、当たるかどうか判らない(しかもどうでも良い賞品)抽選キャンペーン
何か逆だよなあ。

これからは、ずっとこのパターンなのか?(悲

書込番号:19217155

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2015/10/11 10:07(1年以上前)

>さくら印さん
>初心者なのでOM10買ってきました(  ̄ー ̄)ノ

写真M3で撮ってる。(@_@;) 知らぬ間に M3 買ったんだ。 
し ・ 失礼しました。m(. .)m


>LOVEガジェットさん

フルサイズか、APS-Cか、このM3で使用するのか?
選択するレンズが全て違うと思いますよ。


>横道坊主さん

おっしゃる通りですね。
これでまた販売店が値段を下げなくても済む、いや、高くしても売れる。
キヤノンの販売戦略ですね。

書込番号:19217178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/10/11 10:24(1年以上前)

M3購入→キャッシュバック  + 応募者全員に EVF プレゼント にしてほしかった!!

EVF 単品の値段が高すぎる〜。(泣)  バアさんの戯言でした。   (^m^)ゞ

書込番号:19217217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/11 10:27(1年以上前)

アイコン いままでの 方が

( ̄ー ̄) 良かったのに

(  ̄ー ̄)ノ そら…

書込番号:19217228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2015/10/11 10:33(1年以上前)

↑ ↑ ↑  ワテのことでっか?

(´・ω・`) ??

書込番号:19217243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/11 17:31(1年以上前)

LOVEガジェット 様

>すいません質問です、一眼レフを持っている方で広角レンズを購入する場合

>アダプター + EFS 10-18 stm
>EFM 11-22

>のどちらを買うのでしょうか?

もちろん、EF-M 11-22 です(^o^ゞ

書込番号:19218144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/11 17:38(1年以上前)

EF-M は レフ機に 着く

( ̄ー ̄) 七不思議ぢゃ

書込番号:19218161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/11 19:03(1年以上前)

質問の内容からして、レフ機ではなくてM子ですね…( ;´・ω・`)

書込番号:19218431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/11 19:25(1年以上前)

EFマウント の EOS に EF-Sレンズを 取り付ける

メジャーな 方法

一部の EF-Sレンズ 以外は エクステンションチューブ に 対応可能

EF-S 60o マクロなど

60o + エクステンションチューブ + 6D

(  ̄ー ̄)ノ やってみょう

( ̄ー ̄) トライあるのみぢゃ

書込番号:19218512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/11 20:42(1年以上前)

私はm4/3にEFレンズを付けてみたいです(^o^ゞ

書込番号:19218781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2015/10/11 22:53(1年以上前)


トライ、見てみよー(  ̄ー ̄)σhttps://www.youtube.com/watch?v=5XU3OZm4P_U

書込番号:19219240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/10/12 00:57(1年以上前)

>☆M6☆さん

一眼レフを持っていてもEF-Mの方を買いますか?

書込番号:19219565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2015/10/12 11:18(1年以上前)


買います( ̄ー ̄)ノ

書込番号:19220310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/10/12 12:29(1年以上前)

>さくら印さん

〉買います( ̄ー ̄)ノ

アルプスの山々に誓えるか!?
(37編CM に付き合わされた)

書込番号:19220491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件

2015/10/12 12:35(1年以上前)


できません( ̄ー ̄)ノ

書込番号:19220508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/12 13:18(1年以上前)

LOVEガジェット 様

>一眼レフを持っていてもEF-Mの方を買いますか?

一眼レフもMシリーズも持っていての事ですね!?
使い方次第ですが、Mシリーズにアダプター付けての使い方はMのコンパクトさを活かせませんし別マウントとして考えた方が良いと思います! ←私の考え方です!

EF-S 10-18oを買って共用も悪くないと思います(o^-')b !

書込番号:19220597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件

2015/10/13 14:12(1年以上前)

やっぱり、かわいい系というか、女子向けカメラとして出してきましたね。
>M10
http://cweb.canon.jp/eos/special/m10sp/sp/

キャンペーン対象には含まれないようです。


ところで、超広角のためだけにEF-Mレンズを使うか…については、私も最近この使い分けに少し悩むことが多いです。
もし15-45の出来がよかったら、更に悩むかも?(^^;

書込番号:19223460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2015/10/13 16:55(1年以上前)

>えうえうのパパさん

キャンペーン対象ですよ

書込番号:19223730

ナイスクチコミ!1


JUN133さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/15 12:43(1年以上前)

一眼レフで使いたいなら選択肢はないですしどちらかだけなら11-22ですね☆

書込番号:19228969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング