『MとM3の画質の比較をしてみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『MとM3の画質の比較をしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

MとM3の画質の比較をしてみました。

2015/03/28 15:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:149件
別機種
当機種
別機種
当機種

M、ISO100

M3、ISO100

M、ISO6400

M3、ISO6400

ピクチャースタイルはスタンダード、AWBはオート、フォーカスはマニュアル、露出もマニュアルで
揃えてあります。

ご参考まで。

書込番号:18624262

ナイスクチコミ!15


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/28 15:31(1年以上前)

MとM3の比較、あ〜酷だわ!!
個人的には別物のカメラだと思いますよM3は。

書込番号:18624271

ナイスクチコミ!6


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/03/28 15:34(1年以上前)

ZoomBrowser EXソフトでM3の画像を拡大するとM2との画質の差がわかりました。
2400万画素恐るべし!

書込番号:18624275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2015/03/28 15:38(1年以上前)

別機種
当機種
別機種

NIKON1-V2、EF400F2.8LUUSM開放

2枚目です。

書込番号:18624287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件

2015/03/28 18:36(1年以上前)

ピクセルクォリティーを落とさずに画素数を増やした感じ
ですね。

トータルで、かなり進化したように感じました。

書込番号:18624776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/28 19:17(1年以上前)

スレ主さん

ナイス評価です。

画質比較の為に、100 Lマクロを使われたのは正解ですよね。
とんでもなく解像するレンズですから。
以前、Q10の豆粒センサーで100Lの中央部を撮ったことありますが、
1/2・3センサーでバッチリ解像していて、ビックリしました。
予想通り、m3は細線が綺麗だし、潰れた感じがないですよね。
こういったキヤノンの画像比較でいつも素晴らしいと思うのは、
高ISOでも色味がほとんどズレてこないこと。
これがあるからキヤノンは止められないですね〜

書込番号:18624897

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:149件

2015/03/28 21:02(1年以上前)

canjiromaxさま、返信ありがとうございます。

まさに、おっしゃられるとおりだと、私もおもいます。

やはり、キヤノンの色味が一番好きです。

書込番号:18625233

ナイスクチコミ!7


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/28 23:56(1年以上前)

興味深いですね。率直な感想。

この作例で一番感じた大きな違いは、
実効感度が結構違うということ・・・
M3の方が実効感度はリアルな値に少しは近づいているようで、そこは評価できるかなと!

画素数up云々の前に、センサーの世代が変わったのでしょうかね。

逆に、この作例は2機種でSSと絞り、ISOは同じにされてますが、
実効感度がこうも違うと、2つの比較評価は少々難しい気がしました・・・

書込番号:18625979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2015/03/29 16:43(1年以上前)

実効感度の違いは撮影していてすぐにきずきました。

露出計では、ちょうど1/3EV程M3の感度が高いようです。

完全に新世代センサーなのでしょうね。

書込番号:18628212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング