『この為に購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『この為に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

標準

この為に購入しました。

2015/03/29 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

スレ主 Canon EFさん
クチコミ投稿数:95件
別機種

M3発表後、口コミを読ませて頂きながら、梅田にも足も運び色々と検討した結果、購入しました。

M・M2と見送り、M3で使えると確信しました。

そして、皆様の書き込みを拝見させて頂き決断し、26日に私の手元にやって来ました。

私の購入の目的は、昔のFDレンズを使いたいの1点です。

AFは5D MarkUで撮影を続け、FDレンズ専用でM3を使う予定です。

FD200mm F2.8 が 320mm F2.8 コンパクト328が楽しめそうです。(笑)

EOSでマウントが変更に成って以来やっとFDレンズを生かせる日がやって来ました。

春はFDレンズで楽しめそうです。

皆様の口コミ、本当に役に立ちました。

有難うございました。

書込番号:18627638

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/03/29 13:24(1年以上前)

すごいレンズの数!(*'▽')スゲェ

楽しみましょう♪

書込番号:18627690

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/29 13:32(1年以上前)

オールドレンズの投資額で最新レンズが買えちゃうとかは考えない・・・考えない・・・(笑

書込番号:18627717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/03/29 13:35(1年以上前)

オールドレンズが値上がりしたりして、、、

書込番号:18627730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/29 13:47(1年以上前)

撮影楽しんで下さい(^-^)/

書込番号:18627760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2015/03/29 14:39(1年以上前)

Canon EFさん

これは凄いコレクション! 外観がとても綺麗で、大切にされていたことが伺える一枚ですね。

書込番号:18627900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/29 14:49(1年以上前)

すごい数のレンズですね。
カビが生えないように維持するのも大変そうですね!

書込番号:18627925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FPD1500さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件 EOS M3 ボディ EVFキットのオーナーEOS M3 ボディ EVFキットの満足度5

2015/03/29 14:57(1年以上前)

すごいです。
ぜひ作例もアップしてください!

書込番号:18627945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/03/29 15:20(1年以上前)

素晴らしい。写真見てみたいですね。きれいに管理されていて感心しました。

書込番号:18628007

ナイスクチコミ!2


スレ主 Canon EFさん
クチコミ投稿数:95件

2015/03/29 15:27(1年以上前)

早々に、沢山の方からの書き込み大変うれしいです。

FDレンズの数に驚かれたようですが、私の写真歴は50年。
小学生の頃に、親にコンパクトカメラを買って貰って以来のカメラ小僧です。

大学に入る頃にFT−bではなくEFを購入、その頃はFDレンズで一眼レフの虜に。
アルバイト代をNew FDレンズにつぎ込んで、ここまで揃えました。

ズームレンズは、70-200mmと28-85mmだけで、単焦点レンズに嵌ってしまいました。(笑)

レンズを含む、カメラ機材の保存はDRY−CABIを二台並べて、一台はマニュアルカメラ機材、もう一台はAFカメラ機材の保管に使っています。

これから、カメラのセッティングをマニュアルレンズ用にこれから設定しようと思っています。

良い写真が撮れれば、アップさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

書込番号:18628030

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/29 15:50(1年以上前)


50mmが4本ある(´・ω・`)ショボーン

書込番号:18628085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/03/29 16:38(1年以上前)

お〜〜!NewFD。懐かし〜〜い。
それに、M3についているのはFDだ!!! コレはFTbで使ってました。
NewFD 200F2.8は憧れだったけど、F4しか買えなかったな……。

この時代のレンズはフォーカスリングのトルク感はたまりませんね。

一時ミノルタに乗り換えたので、FDマウントレンズは持っていませんが、使える日がくるんですね〜〜。

ゆっくり撮るには楽しそうですね。たっぷり楽しんでください。

書込番号:18628201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/29 17:07(1年以上前)

これだけ揃えてFDからEFにマウント変わった時は、悔しい思いをされたんですかね〜
キヤノンからすれば神様みたいなお方でしょう。
今蘇るFDレンズの世界!なんつって^_^

書込番号:18628272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you_naさん
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 EOS M3 ボディ EVFキットの満足度4

2015/03/29 19:13(1年以上前)

Canon EFさん

すごいコレクションですね。
これから、実用レンズに復帰させてもらえるなんて、
FDレンズも幸せかも。

本機ですが、EVFでのピントの山のつかみやすさは、
Sonyのα7などと比べても、上回っていると感じています。
(老眼の私でも、全然大丈夫!)

私はPentax派で、SP−Fと一緒に使っていた
レンズ他をα7で使っています。50mmF1.4などは
最新レンズと比較しても、画質・表現力で全然負けていません。

Canonも、フルサイズのミラーレス機
を出して欲しいですね(散財してしまうのでやめてほしい?)。

書込番号:18628733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2015/03/29 19:48(1年以上前)

その内EFレンズも一斉に使えなくなる日が

来そうで怖い。

書込番号:18628863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/29 20:49(1年以上前)

エンジョイ・FDレンズ!

書込番号:18629125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canon EFさん
クチコミ投稿数:95件

2015/03/29 21:52(1年以上前)

さくら印さん、50mm レンズ3本です。
F1.4・F1.8・F2.0です。
ボディーの修理用の部品取りの為に購入したボディーに付いていました。

つるピカードさん、canjiromaxさん、you_naさん、マウント変更後もEOS 5とマニュアル機 A-1やF-1も併用していました。
しかし、デジタルに移行して行く頃から、フィルムカメラは使わなくなってきました。
EOS発売当初は、EF−FDコンバータをキャノンからも出ていましたが、御存じのようにそれに使われているレンズの質が悪くって、条件によっては最悪の写りでした。

EFレンズは大きくなりすぎましたね。
FDレンズの大きさや、ピントリングなどの手触りは、EFレンズでは味わえない感触です。

それと、FD や New FD レンズの50mm F1.4 は絶対に手放せないですね(笑)。

けちけち太郎 s R 。さん、その時は私もキヤノンとのお別れのタイミングかも知れないですね。(^_^;)

じじかめさん、M3のボディーの大きさやレンズを付けた時の感覚は、昔を思い出させますね。
5D MarkU等の EOS ボディーは大きすぎます。
昔のカメラバッグで、彼方此方と歩き回るつもりです。

書込番号:18629423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/30 00:59(1年以上前)

初めましてCanon EFさんさん♪
わたしもM3買いましてバッテリーを充電してさぁ・・此処まで(ー_ー)!!
マウントアダプターもMレンズもどこも売り切れ状態です・はぁ・・
FDレンズは持っていますってかとりあえずマウント変更しなければ(ー_ー)!!
基本・FD20−35F3.5での撮影がしたいかなと・良かったらお勧めの
マウントアダプターありましたら教えて頂けませんか??

書込番号:18630108

ナイスクチコミ!1


スレ主 Canon EFさん
クチコミ投稿数:95件

2015/03/30 04:04(1年以上前)

私は、RAYQUALのCFD−EFMコンバーターを購入しました。

中国製などが多い中、この製品は日本製と云う事で選びました。

キタムラでは取り扱っていないと云われ、MapCamera(マップカメラ)の通販で購入です。
他の製品は知りませんが、この製品はFDレンズにも合っているようで、気に入ってます。

書込番号:18630268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/30 15:59(1年以上前)

Canon EFさん・早速の回答ありがとうございます。
とりあえず梅田のヨドバシに確認してみます。
桜に間に合うかなぁ・・・

書込番号:18631383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング