『届きました 性能良すぎ』のクチコミ掲示板

EOS M3 ボディ EVFキット 製品画像

拡大

※レンズは別売です

EOS M3 ボディ EVFキット [ブラック] EOS M3 ボディ EVFキット [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M3 ボディ EVFキット の後に発売された製品EOS M3 ボディ EVFキットとEOS M6 ボディ EVFキットを比較する

EOS M6 ボディ EVFキット

EOS M6 ボディ EVFキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:343g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

EOS M3 ボディ EVFキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月26日

  • EOS M3 ボディ EVFキットの価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの中古価格比較
  • EOS M3 ボディ EVFキットの買取価格
  • EOS M3 ボディ EVFキットのスペック・仕様
  • EOS M3 ボディ EVFキットの純正オプション
  • EOS M3 ボディ EVFキットのレビュー
  • EOS M3 ボディ EVFキットのクチコミ
  • EOS M3 ボディ EVFキットの画像・動画
  • EOS M3 ボディ EVFキットのピックアップリスト
  • EOS M3 ボディ EVFキットのオークション

『届きました 性能良すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ボディ EVFキット」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ボディ EVFキットを新規書き込みEOS M3 ボディ EVFキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

届きました 性能良すぎ

2015/04/19 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ボディ EVFキット

クチコミ投稿数:53件
当機種
当機種
当機種

2ヶ月まちだと言われましたが
一週間くらいで届きました(笑)

使ってみて一言、性能良すぎ。
ほかのオーナー様には失礼になるかも知れませんが
実は、あんまり期待してなかった。

いい意味で裏切れらましたよ。


EF-M11-22も非常にシャープに写りますね。


久々のキヤノン機の購入ですが、大満足です。

あとは、AFポイントの枠がもう少しちっちゃくできたり
バッテリーの蓋をあける時に固いとか
製品が次のM4で改善されたら嬉しいです。



ええ、もちろんM4がでたら、今度は予約して
買いますよ(笑)

書込番号:18696952

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29434件Goodアンサー獲得:1637件

2015/04/19 15:17(1年以上前)

そうでしょう
動体AFや連写以外の撮影結果ははキヤノンのAPS-C機最高かと思います

書込番号:18696990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 15:50(1年以上前)

>動体AFや連写以外の撮影結果ははキヤノンのAPS-C機最高かと思います

最高画素数ですからね。 単純比較は出来ませんが、5D3を超えています。

書込番号:18697082

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/19 16:06(1年以上前)

バイクが届いたのかと思いました(^^;

書込番号:18697135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/04/19 16:30(1年以上前)

OHLINS付けてみたい。

書込番号:18697211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/19 16:31(1年以上前)

TSR HONDA ?

HRC ?

SUZUKA 2&4?

書込番号:18697213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/19 17:19(1年以上前)

あっ!

買えない自慢ばかりするけちけち太郎だ。

君はフルサイズどころかkissシリーズも買うのが難しいもんね。

書込番号:18697349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/04/19 18:01(1年以上前)

>OHLINS付けてみたい。

色からするとOHLINSというよりSHOWAのサスのような気がしますが・・・



書込番号:18697483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/04/19 18:32(1年以上前)

フェニックスの一輝さん、こんばんわ。
それはわかっています。
間違いなく付いているのは、SHOWAです。
OHLINSが好きなので、書きました。

書込番号:18697601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/04/19 18:38(1年以上前)

3枚目は、CB1300かな。

書込番号:18697625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/04/19 20:13(1年以上前)

2枚目は、CBR1000かも。

書込番号:18698012

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/19 20:16(1年以上前)

スレッドの主旨と無関係な話題はお控えください

書込番号:18698026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/19 20:29(1年以上前)

私もM子4に期待してます\(^_^)/

書込番号:18698092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M3 ボディ EVFキット
CANON

EOS M3 ボディ EVFキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月26日

EOS M3 ボディ EVFキットをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング