『充電出来ません』のクチコミ掲示板

2015年 3月21日 発売

MDR-1ABT

  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、Bluetooth接続でもハイレゾ相当の音質で再生できるワイヤレスヘッドホン。
  • 圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現する「DSEE」を搭載。
  • ハウジングへのタッチ操作で音楽再生のリモートコントロールが可能な「タッチセンサーコントロールパネル」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1ABTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション

MDR-1ABTSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月21日

  • MDR-1ABTの価格比較
  • MDR-1ABTのスペック・仕様
  • MDR-1ABTのレビュー
  • MDR-1ABTのクチコミ
  • MDR-1ABTの画像・動画
  • MDR-1ABTのピックアップリスト
  • MDR-1ABTのオークション


「MDR-1ABT」のクチコミ掲示板に
MDR-1ABTを新規書き込みMDR-1ABTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電出来ません

2016/07/23 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1ABT

クチコミ投稿数:204件

充電を始めたらランプが赤ランプが早く点滅し間もなく消灯しました
その後は差し直してしばらく放置してもランプが消灯したままです
故障でしょうか??
Xperiaは充電出来るので充電器は異常無し
リセットも初期化も効果なし
まだ買って1ヶ月くらいで2回しか充電していないし注意して差し込んでいるので接続部が物理的に壊れてるという事はないと思います

書込番号:20061792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/07/24 00:45(1年以上前)

試してみるとすれば付属ケーブルでの充電でしょうね。
USBケーブルは相性問題が発生し易く、特定の機器との接続が不安定になることもありますね。

それでも駄目なら修理でしょうね。

書込番号:20061926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2016/07/24 01:49(1年以上前)

これまで付属ケーブルを使い充電してましたが他の充電器とケーブルを使ってもダメですね…
製品自体は気に入って使用していたし新しいし丁寧に扱っていたのに
残念です
取り敢えずSONYにメール相談して修理してもらう事になりそうです

>KURO大好きさん
ありがとうございました

書込番号:20062015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2016/07/24 07:08(1年以上前)

まずはショップ持ち込んではいかがでしょう?
ショップによっては1ヶ月であれば初期不良として新品交換してくれますよ。

書込番号:20062267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2016/07/24 12:19(1年以上前)

ビックカメラで購入
保証期間内ですが引き取り場所が近くにないため送料3,000円が必要との事です(;_;)
なのでビックカメラには送らずにソニー修理受付センターに送る事しました

書込番号:20062967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1ABT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1ABT
SONY

MDR-1ABT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月21日

MDR-1ABTをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング