『フォトヨドバシ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシ

2015/03/07 10:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件

レビューきましたよアンダー過ぎた感じてすけどしっかり解像してるのが気持ちいいです、参考までにどうぞ

http://photo.yodobashi.com/gear/pentax/cameras/k-s2/index.html?_ga=1.185824617.1733992908.1385027198

書込番号:18551487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件

2015/03/07 10:32(1年以上前)

誤字すいません

書込番号:18551491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2015/03/07 10:56(1年以上前)

大人っぽい発色がシビレます。

書込番号:18551573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 11:15(1年以上前)

キットレンズの写りがとても良く見えます。
表記はDAになっていますが、DALではないんですかね。

書込番号:18551629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/03/07 12:22(1年以上前)

猫ちゃんの目ヤニくらい取ってあげるのはOKでは?

書込番号:18551838

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/07 13:15(1年以上前)

> アンダー過ぎた感じてすけど・・・・・

たしかに d(-_^)
ローキーはレポーターさんのお好みなんでしょうな、
これはこれとして、昼間の明るい遠景風景の描写を見てみたい ( ^ー゜)b
               

書込番号:18552031

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2015/03/07 13:19(1年以上前)

K-S1のときからなんとなく思ってましたがK-3より好きかも。

どっちも持ってる人の意見が聞きたいですね。

キットズームも良さげですね。

書込番号:18552045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/03/07 14:24(1年以上前)

> アンダー過ぎた感じてすけど・・・・・

これから出発点として、K-S2 の未来は明るい・・・・ ってかあ〜♪ (= ^ ^ ゞ
               

書込番号:18552250

ナイスクチコミ!4


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/07 15:05(1年以上前)

レビュー文章の最後の一行がいい(^O^)
橋の写真も見事!

書込番号:18552356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 16:37(1年以上前)

いくら何でも、ちょっとアンダー過ぎる気が・・・w
明るい景色での「赤」が見てみたいんですけどねぇ。空の「青」も・・・
他の作例待ちですね。

書込番号:18552610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/07 16:56(1年以上前)

なるほど最後の1行は洒落てる。
にしても、機材をのぞく最後の一枚は
やり過ぎでしょ。
雨天のセットズームで1/1250(°_°)

それよりは1/2秒手持ちを褒めてあげよう。

書込番号:18552665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2015/03/07 17:50(1年以上前)

雨に濡れるバラ。こんなにアンダーでもいいのですか。パソコンだと透過光でこれでいいのですが、プリントするとものすごく暗いかも。
しかし、すばらしいですね。

書込番号:18552854

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1483件

2015/03/07 19:45(1年以上前)

フォトグラファーがZUさんの場合だとアンダー寄りで撮影し 現像でさらにアンダーとハイコントラストに追い込む作風みたいです。ハイコントラストじゃなければもうちょっとさっぱりした感じになると思うのですが・・。

私は嫌いじゃないけどZUさんが撮った画は毎度好みは別れる感じですね、

書込番号:18553227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/07 19:47(1年以上前)

ヨドバシのレビューははどこのメーカーでもニュートラルな書き方でいいですね

書込番号:18553231

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング