『ビックカメラ [生産完了品 在庫限り]』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

PENTAX K-S2 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S2 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S2 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S2 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S2 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S2 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 ボディのオークション

『ビックカメラ [生産完了品 在庫限り]』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-S2 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 ボディを新規書き込みPENTAX K-S2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ [生産完了品 在庫限り]

2016/06/03 18:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 ボディ

クチコミ投稿数:338件

生産完了品って書いてあった。
K-70の噂があるようだけど、K-S1だけでなく、K-S2も生産完了とは早いですね。

書込番号:19926617

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2016/06/03 18:57(1年以上前)

流通や他店に在庫がある?
K−1製造 や
時期Q コンパクト K−70が控えてれば
やること多くて仕方ない

K−S1よりも長く続いたしね

書込番号:19926655

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-S2 ボディのオーナーPENTAX K-S2 ボディの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2016/06/03 19:01(1年以上前)

>大林 明さん
そうなんですか…良い機種なんですけどね。
「次」が控えているなら仕方ないですね。
僕にとって当分はメインです。

書込番号:19926668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2016/06/03 19:06(1年以上前)

追加生産がないことが確定している製品は下記に記載されているものだけです。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/others.html
K-S1については訂正が入っており、販売ルートが関与するようです。
http://digicame-info.com/2016/05/pentax-q-s1-3.html

書込番号:19926677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/03 21:52(1年以上前)

スターストリーム撮影機能が気になって値下がりを待っているところなのに。
昨日ビックカメラ新潟店で5万円弱で売っていたような。
ちょい呑み帰りだったので見間違いかな。

書込番号:19927081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/06/04 05:32(1年以上前)

次機種には、タッチパネル採用と握り具合の改良に期待しましょう。

書込番号:19927747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:338件

2016/06/04 08:41(1年以上前)

最近、より小さい K-S1 を買ったから、K-S2までは手が出ないけど、売れてないんでしょうかね。

次期機種 K-70 には、K-S2の正常進化を期待しよう。
しかし、K-S2の出来が良いからどこが良くなるのやら、簡略化や改悪が無ければOKだけど。

書込番号:19928003

ナイスクチコミ!0


Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/04 10:32(1年以上前)

K-S2は取りあえず発売から1年超えたし、K-Sシリーズは通常のKシリーズとはターゲットユーザーも別で別路線だから。5月29日でオーダーカラーは受注終了のアナウンスが出てますが。
今年、K-5系やK-3IIの後継機が出ないのであれば、今年の新ボディはK-1とK-70、K-S3あたりでしょうか。
いや、K-3IIの後継機が出るのか???
秋ごろ(9〜10月)や年末商戦も楽しみです。

K-S2は売れてないのではなく、工場の都合じゃないっすかね。
K-1も生産が追いついてないみたいだし、K-70も控えているなら、生産ラインの確保が難しいんじゃなかろうか。
僕のK-S2(黒/オレンジ)はアセンブリ:フィリピンとなってますが。

キヤノンやニコンのような大手と比べたら、工場も小さく生産能力も低いだろうからそんなに大量生産はできないんでしょう。
ネットでは何となくQマウントが終了みたいな情報も流れてるけど、Qちゃん新型も控えてるなら、生産管理や生産ラインとか工場側も対応が大変そうですね〜。
中判645Zもあるし。
リコー側はGRとかは工場は別なんですかね?

K-30→K-50はオーソドックスなデザインになっちゃってカラバリも目立たなかったから、K-70はまたまた個性的なカメラに仕上げて欲しいです。
カラバリはK-30のが好みです。

書込番号:19928205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2016/06/04 22:39(1年以上前)

あーーー!

そういうことなんですか・・・

以前、k-s2について質問させていただいた者ですが、
今日やっと買いに渋谷店へ行ったら、
ね・値段が税込で7万超えてました

いや、目玉飛び出ました・・

この値段、もう下がらないんでしょうか?

ああ

書込番号:19929867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 ボディをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング