『初の一眼買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-S2 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 3月 6日

  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S2 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-S2 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S2 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-S2 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

初の一眼買っちゃいました!

2016/12/20 23:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S2 18-135WRキット

スレ主 kiku3xさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
アマゾン
【価格】
68525円
【確認日時】

【その他・コメント】前々から買おうかどうか迷っていたのですが、今日価格が結構下がって思わずポチしてしまいました^^;
初めての一眼で、カメラ好きの知り合いから、wズームより、18−135mmのほうが何かと使いやすいというアドバイスも
貰いまして、ニコン5300、キャノンkiss7と、検討したのですが、個々のスレを、見て決めちゃいました^^¥
今後使い方で、解らないことありましたら、先輩諸氏の皆様のアドバイスよろしくお願いいたします^^
届くのが今から待ちどうしいなぁ〜〜ww


書込番号:20500801

ナイスクチコミ!18


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/21 00:00(1年以上前)

K-S2ゲットおめでとうございます♪
撮影も楽しまれてくださいね (*^^*)

書込番号:20500857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/21 04:18(1年以上前)

>kiku3xさん

良いご購入おめでとうございます。

十二分に高性能ですからね。

書込番号:20501094

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/12/21 05:28(1年以上前)

嬉しい気持ち分かりますよ♪
でもまぁ初の一眼てことなので…実店舗購入のが最初の手ほどき等を考えたら良かった気もします。

通販買いだからという事ではありませんが…
まずはハヤる気持ちを抑えて、とりあえず現物が届いたら不具合がないか動作確認・チェックを念入りにして下さい。
※カメラ好きな知人の方がいるのなら色々聞きながら始めるのも良いです。

買いました〜♪
おめでとう御座います!
てな能天気なやり取りは気分が盛り上がりますが…
初めてのユーザー様にとっては糞の役にもたちません。


書込番号:20501126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度5

2016/12/21 06:18(1年以上前)

kiku3xさん ご購入 おめでとうございます〜

ペンタックスの色調を楽しんでください

寒くなって来たので 外出が億劫になるかもしれませんが

イルミネーションは花盛りだし、雪景色もそろそろ。
鳥さんも きてますよー

書込番号:20501167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX K-S2 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-S2 18-135WRキットの満足度5

2016/12/21 12:26(1年以上前)

当機種
当機種

ミュンヘンのクリスマスマーケット

アウグスブルグのクリスマスマーケット

写真も 添付します

書込番号:20501826

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiku3xさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/24 20:47(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
Ks−2来ました!^^¥早速写してみましたが、なかなか難しいです^^;
でも、解像度は、今まで使ってた、コンデジや、スマホとは大違い〜wwシャッタースピード
優先とか、絞り優先とか、ISO優先とか、どのボタン押していいやら悪戦苦闘
ですけど、なんか面白そうです〜w
最終目標の、星空きれいに写せるように勉強しますね〜w

書込番号:20511186

ナイスクチコミ!4


koojii50さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/09 16:42(1年以上前)

>kiku3xさん
私もkiku3xさんに背中を押されて?一眼デビューしてしました。(笑)
1月9日にエディオンにてブラックボデーの展示品を触っていたところ、今なら
在庫一掃でホワイトで良ければPENTAX K-S2 18-50REキットを大幅値引きしますよと、
耳元で囁かれて思わず『いくらなの?』って聞き返しました。
すると、\32292(税込み:5年保証付き)との声
色は違えど画質は同じ。とりあえず望遠もいらないかな!っと考えて
『買います!』 と答えてしまいました。(笑)
初心者なので少しずつ写真を勉強してみます。 

望遠レンズでが欲しくなったらまずは中古で探してみることにします。(初心者なので....)

書込番号:20554338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/10 18:54(1年以上前)

>kiku3xさん
>koojii50さん

一眼デビューおめでとうございます、使っていれば自然とわかってくる部分もありますが
ムック本や、デジカメの本などをご購入される事をお勧めします、専門用語などわからない部分も多いかと思いますので。

K-s2いいですね、バリアングルが有ると便利ですね、エンジョイフォトライフです。

書込番号:20557433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/09 14:49(1年以上前)

一眼レフデビューおめでとうございます(^^)それにしても32292円!本当ですか?自分も欲しいので、どこの店舗か教えていただきたいです。

スレ主様関係無い話題をすみません。

書込番号:20643325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S2 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-S2 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

PENTAX K-S2 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング