『ロリポップ対応予定』のクチコミ掲示板

freetel priori2 LTE SIMフリー

LTE対応のSIMフリー4.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 LTE SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 LTE 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ロリポップ対応予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 LTE SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ロリポップ対応予定

2015/06/22 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:27358件 freetel priori2 LTE SIMフリーの満足度2

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20150622_708187.html

Priori2(3G)にも対応するか不明ですが、ロリポップまでUPDATE対応する様です

書込番号:18897902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 20:40(1年以上前)

ニコニコ観ました。
増田さんも最速で薄くなってましたw

つかPriori2にLolipopは要らないです。
このまま安定してくれてれば十分です。

書込番号:18898089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/23 17:46(1年以上前)

ご紹介のケータイWatch記事拝見しました。

データ専用の100MBプランは表では月額249円になってますね。
100MBを超えると自動で容量の多いプランに変更になるためある意味従量制ですが、記事には
「ユーザーが手動で低速モードに切り替えることができるストッパー機能を用意している。」
とあり、常時低速モードで使って必要な時のみ高速に切り替えて100MBを超えないように運用すれば249円で運用できますね!!

これは業界最安値です。

書込番号:18900771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 04:13(1年以上前)

たしかに最安値でしょうがFreebit系なんですよねぇ・・・
DTIのワンコインプランで無駄遣いしちゃったから私は契約しないでしょうねぇ。

書込番号:18905554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/25 12:01(1年以上前)

>あったかいナリィ さん

返信ありがとうございます。
DTIはサービス開始当初100Kbpsの時から使ってますが、日中は20〜30Kbpsしか出ずひどい目に遭いました。
今はヨドバシSIMとBB.excite使ってますが、いずれも混雑時間帯でも極端な速度低下がなく満足しています。

freetel mobileの実力は不明ですが、月額料金のみに着目すれば検討の余地はありそうです。

書込番号:18906382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件 freetel priori2 LTE SIMフリーの満足度2

2015/09/25 17:47(1年以上前)

Windows Phone KATANA01はPriori2 LTEのSoc転用
http://japanese.engadget.com/2015/06/22/windows-10-freetel-katana-01/

Priori2 LTEの後継機はPriori3を予定
http://s.kakaku.com/bbs/J0000014438/SortID=18743424/

書込番号:19172507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > freetel priori2 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

freetel priori2 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 LTE SIMフリー

発売日:2015年 3月 5日

freetel priori2 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング